読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】女性が本当に幸せになれる“恋愛の仕方”

今回は、女性が本当に幸せになれる恋愛について 書いていきます。   あなたは、本当に幸せになれる“恋愛の仕方”と 聞いたら、どう感じますか?   現代社会の9割くらいの人が、このことに対して、 ブロックを持っていたり、 恋愛ってこういうものなのかなと、 イメージがあまり良くない場合もあると思います。   恋愛したら、幸せでいたいし、ハッピーでいたいし、 色々繋がっていたいし、ドキドキしていたいですよね。   でも、恋愛をしたいという先の先のところに、 恋愛は実は幸せではないのではないかなとか、 逆に過去にいい恋愛ができなくて、 それが基準となってしまっていることで、 恋愛に対してブレーキがあったりして、   本当の意味での幸せになれる恋愛の仕方というのを、 自分の中である程度理解しておかないと、 おそらく本当に幸せな恋愛をすることは できないのかなと思います。   過去の恋愛を、自分の気づかないところで、 引きずってしまっている場合があります。   例えば、1回目の恋愛が、良くなかったとしますよね。 すると、恋愛ってこんなものなんだと、 恋愛や男性に対してのイメージが、 自分の中でできてしまいますよね。   そのイメージのままだと、2回目と3回目の恋愛も、 そういう風になってしまいがちだし、   恋愛が素晴らしいものであってほしいと思っているのに、 周りで幸せな人がいないと、ネガティブなイメージを持ってしまい、 その良くないイメージで恋愛をしてしまうと、 あまりいい方向には行かないですよね。   だから、ここで本当の意味での幸せになる恋愛の仕方 実際にたくさんの幸せな夫婦を見てきた中で、 その夫婦がどういうことをやっていて、 どういう価値観を持っているのかを、 ここで書いていきます。  

女性が本当に幸せになれる“恋愛の仕方”|告白されて、本当に好きで、楽しい未来が待っていそうなら付き合う

興味深いお話なのですが、女性はどうしても受け身なわけですよね。 なかなか自分から告白をして、男性と付き合いましたという人って、 100人中3人位だと思います。   好きな人がいたりすることはあると思いますが、 そもそも告白するというのは、勇気がいりますし、 女性からは、なかなかアプローチしづらいと思います。   やはり本能では、女性は男性に声をかけられたいというのが、 ありますよね。   男性にアプローチされたいという気持ちがあるから、 告白されたら付き合ってしまうことが多いと思います。   まずこれを覚えていてほしいのですが、 女性というのはアプローチされやすいです。   だから、自分の中で、女性の方が男性よりも 結構冷静に恋愛を見れているので、付き合っていないよりも、 付き合っていた方がいいのではないかということが 少しでも分かった瞬間に、付き合う女性が多いと思います。   すごくモテている女性や、男性経験が豊富な女性というのは、 もう少し高い基準になると思いますが、   やはり男性に告白されるということ自体嬉しいことだし、 幸せなことで、すごく貴重な体験だから、 付き合っていない自分よりも、付き合っていた方が 楽しいという風に少しでも思えたら、 付き合う方を選択する女性が多いと思います。   それが、実は結構大きな落とし穴であって、 なかなか幸せにはなれないと思います。   女性はやはり受け身なので、常に男性からアプローチされた時に、 男性のアプローチの仕方が良かったり、その場の雰囲気が良かったりすると、 OKしてしまう人がどうしても多いと思います。   でも、その後にやはり違うのではないかなと感じたり、 最初は良かったけれど、微妙だなとか、合わないなと感じて、 そのまま我慢をしていても、いい恋愛は出来ませんよね。   本当に人間というのは面白いのですが、自分の中でピンとくる要素がないと、 なかなか上手くいき続けることって難しいと思います。 そうすると、我慢する恋愛になってしまうと思います。   そうすると、お互いのいい部分だけでなく、悪い部分が見えてきた時に、 衝突し合ったりして、なかなか上手くいかないと思います。   話が難しくなってしまいましたが、大事なのは、 最初に付き合う時に、付き合っていないよりはマシという基準では、 付き合わない方がいいということなんですよね。   告白されて、私もこの人好きだし、なんかこの人と一緒にいたら、 未来を感じるという風に思うのだったら、 付き合った方がいいですね。   だから、最初の判断・直感的なものを 大事にしてほしいです。   そこで、自分の中で微妙かな〜と思っても、 頭で色々考えて付き合わないよりは、付き合った方がいいのかなと 思ってしまうと、やはり上手くいかないですよね。   まずそれを、理解してほしいというのが1つ目です。  

女性が本当に幸せになれる“恋愛の仕方”|今付き合っている男性に違和感を感じているなら別れる

2つ目が、別れるより、別れていない方がいい という場合です。   今お付き合いしている男性と、付き合いが長かったり、 今なかなか出逢いがなかったりすると、 ここで別れてしまったら、他に出逢いがないのではないかなとか、 私結婚できないのではないかなという風に思っていて。   自分でも、どこか心の奥底では、 別れた方がいいと分かっているけれども、 なかなか勇気が出せない人がいると思います。   出逢いの数が少なければ少ないほど、 そういう選択肢って生まれやすいと思います。 でも、これも確実に別れた方がいいと思います。   確実に別れた方がいいなんて、今付き合っている人には 過酷で申し訳なく思いますが、 本当は自分の中で多くの人というのは、 答えを持っていて、そうした方がいいと分かっていると思います。   でも、実は自分の想いに素直になることが出来なくて、 頭で色々考えてしまっていたり、上手くいかなかったらどうしようという恐怖を 感じると、人間はそっちの欲に負けてしまうので、 自分の本当の心の声に従えないと思います。   でも、そこで素直になることによって、 実は新しい出逢いというのが、またやって来ます。  

女性が本当に幸せになれる“恋愛の仕方”|自分の心の声に正直になる

だから、本当に面白くて、人間は何かを手放すと、 本当に何かが新しく入ってきます。   あなたも、最近ハマっていることは何かありますか? 例えば新しいドリンクを試すことにハマっているとしたら、 そこで、今までの自分の信念に従って、 新しいものを試す前に、過去に好きで信じていたもの、 例えば今までこのドリンクが美味しかったから、 これしか飲まないと思っていたら、 絶対に新しいものって入って来ないですよね。   だから、今あるものが1番いいのかなと思ってしまいますが、 本当に良かったらいいのですよ。   だから、彼氏や男性に関しても同じで、 ちょっと自分の中で違和感や何かを感じるのであれば、 絶対にもっと合う人がいるというのがあります。   それをまず理解しておいて、 本当の自分の心の声にもっと従ってほしいなと思います。  

女性が本当に幸せになれる“恋愛の仕方”|絶対に妥協しない

まず、本当に幸せな恋愛というのは、 “とにかく妥協しないこと”にあるんですよね。   よく、恋愛は我慢だとか、今の50代以上の方というのは、 そういう世代なので、結婚は我慢だとか、忍耐だとか言われていて、   お見合い結婚だと、なかなかお互いを見れていない状態で 付き合ってしまう場合もあるので、我慢や忍耐になってしまうことも 多いと思いますが、実はそんなことはないんですよね。   世の中には、引き寄せの法則というのが働いていて、 本当の意味で自分が出すオーラ、波長が変われば、 確実に出逢う人というのも、変わってきます。   必ず本当に幸せな恋愛が出来るようになると思います。   だから、まずは、自分の中での妥協をまずなくして、 自分の本当に心の声、自分の頭で考えることではなく、 自分の心から湧いてくる直感、行動に もっともっと従っていってほしいなと思います。   是非これからも楽しみにしていてください♪♪  

 

 

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』