読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と潜在意識の秘密】90日後に、潜在意識で恋愛を成功させる方法

今まで何か夢が叶ったことはありますか? よく紙に書いた夢は叶うというのがありますよね。 願えば叶うとか言われていたりしますよね。   実は、潜在意識をちゃんと使ってやれば 叶うようになっています。   私もよく夢や理想の恋人の条件などを、 紙にこっそり書いていました。 今は当時書いた以上の世界にいて、凄いなとしみじみ思います。   その夢を叶える力、そういうパワーを 私たちは元々持っています。   潜在意識とは、思ったことを叶えてくれる 秘密のツールのようなものです。   四次元ポケットを超える概念、システムを 私たちは実は持っているんですよね。   顕在意識と潜在意識。 顕在意識とは、決断したり判断したりする 普段意識できるものですね。   では、潜在意識とは、無限の宝庫で、 過去に見たり聞いたり感じたりしたことなどが、 すべて書き込まれています。   潜在意識をわかりやすく例えるならば、 黒板に字をを書こうと思ったらガラスの鍵がかかっていて。 でもそこに字を書いてしまえば、叶うという秘密の 魔法のツールのような意識です。   ちょっと複雑なシステムなのですが、 そこに書き込むことができれば、 叶ってしまいます。  

【恋愛と潜在意識の秘密】90日後に、潜在意識で恋愛を成功させる方法|潜在意識に幸せな恋愛をしている姿を書き込む

実際恋愛に関して良いイメージを 潜在意識に書き込むことが出来たなら、 上手くいって幸せな恋愛ができます。   私もいつも、イメージしたり紙に書いた人にかなり近い人が、 引き寄せられてきています。   紙に書いて、ああこういう人に出会いたいなとか その人と出会った後の事を想像しています。 一緒にこういう生活をしたいなということを考えながら。   まじまじと書いていたら、数年後に叶っているんですよね。 本当に不思議なのですが。   私の知り合いとかも、みんなこれを使って 上手くいっています。 潜在意識は、すごくパワフルです。   その為には、潜在意識に書き込まないといけない。 とにかく、この潜在意識に恋愛の上手くいっている姿を 書き込むことが大事です。   有名なお店などで、期間限定、時間限定 でしか開いていないところがありますよね。 潜在意識もそれと同じ感じなんですよね。   潜在意識が開いている時に書き込まないと 意味がないのですよね。   この辺が難しいところで、多くの人がはき違えてしまって なかなか夢が叶わないなとか、紙に書いても叶わないなと なってしまっています。  

【恋愛と潜在意識の秘密】90日後に、潜在意識で恋愛を成功させる方法|幸せな恋愛ができると信じる

だから、まず叶うということを信じてほしいんですよね。 そうはいっても、周りで潜在意識を使って夢を叶えている人 ってあまりいないと思います。   実際にそういう叶えた体感した人の話を聞いたら、 凄いと思いますよね。イメージや感情など。 本当に凄いんだなというのが伝わってきます。   でも、そういう人が周りにいないと、 なかなか信じられないと思います。  

【恋愛と潜在意識の秘密】90日後に、潜在意識で恋愛を成功させる方法|幸せな恋愛サンプルをたくさん見る

その為には、いいサンプルをたくさん見ることです。 たくさん見ているうちに、あまり考えなくなると思うんですよね。   いいサンプルを見てしまうと、ああ自分には無理なんじゃないかなと 逆に思ってしまう人もいると思います。 それはでも、本気でそういう現実が欲しいと思っていない からなんですよね。   できるできないじゃなくて、やるかやらないかなんだよという ことだと思います。    

【恋愛と潜在意識の秘密】90日後に、潜在意識で恋愛を成功させる方法|やるかやらないかを考える

自分が本当になりたいなと思うことに関して、 出来るか出来ないかって、あまり考えないですよね。   自分がこれをやるかやらないかだけを、本当に欲しかったら 考えていると思います。   例えば、プロのダンスの先生になりたかったとして、 今度オーディションやると言っていたら、 いや私出来るかもとか、あまり考えないですよね。 本気で考えていたら、受けに行くと思います。   出来るかなじゃなくて、やるかやらないかを考えますよね。   それをやったら忙しくなっちゃったらどうしようかなとか、 今大学があるからどうしようかなとか、 やるかやらないかの選択肢を考えると思います。   それと同じで恋愛も、本気で自分がそうなりたいなと思ったら 出来るかどうかとか考えなくなるんですよね。   ちょっと話はズレましたが、 そういう比較してしまったり、出来ないかなと思ってしまった時に、 あ、多分まだ恋愛でそんなに欲しいと思っていないんだな ということを、自分で1回認識することが大事です。   無理に焦ってしまうと、比較してしまうし、 出来ないのかなと思ってしまいます。   恋愛ダイエットもするって決めたら、 出来る出来ないはあまり考えないと思うんですよね。   どれをやるかというのを考えませんか。 これ出来るのかな、バナナダイエットとか 恋愛も。そういう感じなんですよね。   恋愛だと難しく考えてしまうかもしれないですね。  

 

とにかくこの潜在意識に恋愛というものを入れると、 不思議なのですが、90日でまず一つの大きな変化が訪れます。   訪れて行って、気づかないうちに、どこからかあなたの目の前に 素敵な人が現れてきます。 もしくは今すでに知っている人かもしれません。   それが友達づての紹介かもしれないし、 それは不思議なのですが、わからないんですよね。   そういう風に現れた時に、受け取ってあげるということ が大事です。   では、具体的に潜在意識に入れてから、何をすればいいのでしょうか。 入れたのはいいけれど、日々不安じゃないですか。 本当に運命の出逢いが来るのかなとか、 そういう対処法があります。   実際に映画のようなドラマのような恋愛を引き寄せている人が 私を含めて世の中には沢山いるので、 これからも楽しみに読んでみてください♪♪   

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』