読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】小悪魔はなぜモテるのか♥︎男心をくすぐる小悪魔心理術

男心をくすぐることって、一度はやってみたいですよね。 そして、幸せな恋愛をしていく上で、 こういうのは知っておいた方がいいことでもあったりします。   男性は単純な部分もあるのですが、 実は複雑な部分というのもあります。   女性の中には、男性は単純だろうと考えている人も いると思いますが、 簡単そうな部分もありますが、 実は複雑な部分も持っているんですよね。   男心をくすぐるというのは、イメージとしては、 要は一瞬で惚れさせたいということですよね。  

小悪魔はなぜモテるのか♥︎男心をくすぐる小悪魔心理術|男性のことを誰よりも理解してあげる

男心をくすぐるのは、簡単で超シンプルです。 とにかく、その男性のことを誰よりも理解して、 その男性をその男性以上にわかった気になることが、 すごくポイントです。   例えば、男性と話していた時に、男性から、 「君はすごく魅力的な女性なんだけれど、 1つだけ自分の中でも引っかかっている部分があると 思うんだよね。」という感じで、 「話の中でなんとなくそう思ったんだよね。 僕からは何かは言えないけれども、 君にはこれからそれを解決していくことをした方が、 もっと君らしく生きられるよ。」 ということを男性から言われたとしたら、 どういう気持ちになりますか?   色々会話が盛り上がって楽しく会話した後に、 そういうことを言われるのですよ。   この人自分のことをわかっているなと思いますね。 よく見てくれているなという感じで。   でも、もしかしたらその男性の言う通りかもしれないと思って、 結構その言葉が、帰りの電車の中や 家に帰ってお風呂やシャワーを浴びている時に グルグル回りませんか?   あまりそういったことを言われることが少ないので、 すごく印象に残ると思います。   つまりは、誰よりも理解してあげる、 その人以上にその人のことをわかってあげるというのは、 こういうことなんですよね。    

小悪魔はなぜモテるのか♥︎男心をくすぐる小悪魔心理術|男性にフォーカスを当てた会話をする

特に、日本人はシャイでやらないのですが、 相手に対して今までその人のことを これだけ突っ込んで触れているかというぐらい、 その人にフォーカスをした会話を使うと、 確実に男性は落ちます。   普段私たちって、大体人間関係で色んな会話がされていて、 大きく分けて6種類くらいされています。 家族・健康・食べ物・恋愛など、 大体6つのカテゴリーに分けられています。   すごく興味深いお話なのですが、 人の会話をよく聞いていると、 お互いに関して話し合う機会というのが、 多分全体の1%ぐらいしかないと思うんですよね。   お互いが何をしていて、どういう感じでそうなっていって 何を感じているとかという、一歩深入りした会話というのを あまりしないんですよ。   でも、人って実は、そういう話を結構求めています。 自分のことをみんな知りたがっています。 人間というのは色々なことをしたいのですよね。 本当に好きで何かをやっている人もいれば、 自分を知りたくて何かをやっている人というのも、 実は結構多いです。     だから、誰よりも自分の事を教えてくれる人に 人は興味を持つし、あなたってこういう生き物よという感じで 言ってくれる人が、求められています。   自分で自分のことって半分くらいしか分からないですよね。   巷のテクニックでよくある、上目遣いするとか、 髪をかきあげるとか、そういうチンケなものではないんです。 だって、男性で見ていない人もいますし。 男性への上目遣いも、やり方を間違えたら、 誰だこいつという感じで思われていますからね。   その女性がそういうキャラでタイミングが合っていればいいですよ。 可愛いなと思われますが、 タイミングを間違って狙ってやっている人というのも 今まで何人も目撃したことがあるのですが、 もったいないですよね。   それよりも。本質的なのは会話なんですよね。 1番大事なので、とにかくそこを優先してほしいです。   誰よりも相手の事を本当に理解するということ。   相手の心理に注目する時に大事なのが、 その人について教えてあげることであり、 相手に気づかせてあげることで、 相手を誰よりも知ろうとする姿勢だと思います。   そうすると、この女性何だかわからないけれど、 「いいなあ♥︎」と 男性の気になる存在になることができます。   ※気になる男性のことを、男性以上に理解して分かってあげて、 相手にフォーカスをした会話をしてあげることで、 よく見てくれているなあと男心をくすぐることができますよ♪♪   いつもよりちょっぴり小悪魔なあなたに 変身してみてください☆☆       

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ