読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】恋愛対象外になりやすい女性の2つの特徴

なかなか男性に女性として恋愛対象に見てもらえない と悩んではいませんか? 私はずっと悩んでいました。 男性に、なかなか友達以上に見てもらえず、 その先になかなか発展しないのです。。   そんな時に大切なのは、上手くいかない時に、 いかに早く受け入れられるかです。   男性だったら女性の意見を素直に聞くこと。 例えば、ある男性がモテていないのに、 いや俺はモテるんだと思わないで、 そこで何らかしら自分に原因があるのかもしれないと 思って受け入れて、解決策をしない限りは、 おそらくモテるようにはならないと思います。   もしあなたが現実を変えようとして90日変わっていないのであれば、 おそらく何らかしらの問題が自分にあるんですよね。 周りを見渡しても、モテる女性って別れても、 すぐに新しい彼氏と付き合っていたりしませんか。   逆に、出逢えていない人は、可愛くても、全然出逢いがなくて 同じ現実を繰り返しているんですよね。 あなたの周りにもいませんか? いつ話してみても、彼氏がいない友人。 もしかしたらあなた自身かもしれませんね。 なにより、私自身がそうでした。   出逢いがないと何年も言っている女性がいますよね。 その現実を受け入れるのは、辛いし面倒くさい作業なのですが、 今回はその事実を受け止めた上で、読み進めてください。  

恋愛対象外になりやすい女性の2つの特徴|1.悪いレビューや評価ばかりしている女性

恋愛対象外になりやすい女性というのは、 実は人間的にも嫌われやすい女性だったりします。   基本的に男性はある程度仲良くなって、 一緒にいて楽しいなと思ったら、 恋愛対象外になることは、容姿などに関係なく、 そんなにないと思います。   本当にモテる男性というのは、 全体の5%くらいしかいないです。 そういう人というのは、選び放題なので、 ハードルも高くなっているし、色々な女性を比較できるのですが、 そこまでモテた経験をしていない95%の男性は、 女性に対してそこまでハードルを、高くは設けていません。   多少男性の中でOKサインが出たら、 付き合ってる人が、わりと多いと思います。   もうこれ以上女性と出逢えないのではないかとか、 そういう不安などもあったり、恋愛には年齢的な部分も ありますよね。 だから、そういう部分も含めて、 ある程度OKなら結構恋愛対象になる場合が 多いと思います。   その事実を踏まえた上で、 ではどういう人とは、人間的に仲良くなりたくないのかな。 人間的に嫌われてしまうのかなということを考えてみます。   これは男女間関係なしに、全てにおいて共通することなのですが、 1つ目が、評価型の人間。評価型のタイプ。 常に評価する人いますよね。これは良い悪いとか、これは美味しいマズいとか この人はカッコいいかっこ悪いとか。   人間なので、全部評価はするのですが、 わざわざ評価を口に出して、いちいち言う人がいます。 例えば、デートをしている最中とかも、 1回くらいならいいと思いますが、 このご飯は1000円にしたら高いよねと言った後に、 映画に行ったら、この主人公はダメねとか、 イチイチいちゃもんをつける人っていますよね。 どちらかと言うと、悪い評価を。   そういう人というのは、確実に嫌われます。   これは本人が気づいていない場合が多いです。 常にご飯のレビューをしたりして、 女性はどうしてもそういう生き物なので レビューが多くなりがちです。   全くレビューをしない女性もいますが、 評価ばかりしている女性は本当に危険です。   男性の中では、「アイツないよね。」と 陰で言われています。   常にレビュアーの視点を持って生きている人は、 男性から見ると、あれもこれもイチイチ評価して、 自分のことも評価されているのではないかと思って、 面倒くさいと思われてしまいます。   付き合った後も、男性は常に評価されて、 これは良い、これは悪いという感じになってしまうのかと 思われ、一緒に居づらい女性だと思われます。   やはり一緒に居て居心地が良い女性がモテます。   世の中では、自分の選択が間違うことって結構あると思います。 たまたま変な場所にデートで行ってしまったりとか、 ちょっと美味しくないご飯屋さんに行ったり、 そういう中でも、イチイチレビューしないで、 楽しめる女性が素敵ですね。   後で、あそこひどかったよね、ではなくて、 あれはあれでネタになるよねという風に 言える女性です。   ハッピーな話に、すぐに切り替えられる人が いい女性ですね。   男性もデートのプランを一生懸命考えたり、 色々いつも必死なので、その中でどうしても 失敗してしまうことがあると思います。   そこで、男性をフォローしてあげたり、 また別で楽しさを作ってくれる女性というのは、 居心地が良いですよね。 そういうのがすごく大事だと思います。   “とにかく評価しない”ということ。  

恋愛対象外になりやすい女性の2つの特徴|2.嘘をつく女性

2つ目は、“嘘をつく女性” 嘘といっても、色んな嘘がありますが、 言ってることとやってることが違ったりとか、 自分が思ってないようなことを言うような人というのは、 恋愛対象になりづらいですね。   あまり男性に女性経験がない頃はわかりませんが、 何回か女性と出逢っていると、分かってしまうと思います。   ああこの人嘘ついてるなとか いつも言っていること違うじゃんとか、 人前で良く見せ過ぎてしまって、 陰口を言っていたりとか、そういうのはあまり良くないですよね。    

恋愛対象外になりやすい女性の2つの特徴|陰口を言う女性

1番良くないのは、友達の中ではいい顔をしていて、 後で「あの子ムカつくよね」と言っていたりとか、 そういうのは男性は嫌いな人が多いですね。   いいのは、裏表のない感じの女性です。   これは男女共通することですが、 裏表のない、正直な人が良いですよね。   1番良いのは、全てに寛容な性格が男性にとっていいのですが、 「あなたのこと嫌いよ。」とその男性の前でも はっきり言える子の方が、やはり男性は好きですよね。   男性からすると意味がわからないのが、 こっちではいい顔をしているのに、陰で悪口を言ったりしていると、   男性は、自分と付き合った時もそういう風に言うのかな 自分の前ではいい顔してという風に思ってしまうので、 陰口は良くないなと思います。   他にも色々ありますが、これが特に大きな要素になります。     これを読んで腹立つ人も、受け入れられない人もいるかもしれません。 自分が信じているものでないものを言われた時に、 どうしても反射的に自分を守る為に、防衛本能が働いてしまうのですが、 その中でも自分がちょっとマズいな、自分を変えなきゃなという人が、 人生を変えていける人なので、是非その部分を受け入れて、 次に進んでいってほしいなと思います♪♪   一緒に素敵な女性を目指して、 運命の恋人と出逢い、ラブラブな日々を送りましょう♪♪♪     

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ