読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】男性心理に好意をもたれ 恋愛対象になるしぐさ

男性の恋愛対象になるのは大事ですよね。 当たり前なのですが、 恋愛対象にならないと、前に進めません。   いくら男性をデートに誘ったり、 アプローチしても無理なんですよね。   美人ですごく魅力的で、外見を磨いている女性でも、 あまり男性の心理がわかっていないと、 なかなか両想いになれない人が多くいたりして、 本当にもったいないと思います。 外見が綺麗なだけじゃだめなんですよね。   女性にも女性心理があるのと同じように、 男性にも男性心理があって、 これを上手くポイントを押さえるだけで、 恋愛がスムーズにいくようになります。   女性でも男性に求める女性心理、 例えば。頼りになる、優しい、面白いなど、 いくつかあると思います。   大体の女性に共通する部分ってあると思いますが、 それと同じように男性にもあります。  

男性心理に好意をもたれ 恋愛対象になるしぐさ|男性の色々な感情を聴いてあげる

大体9割位の男性が、このある質問を投げかけることによって、 ああ、この女性はいいかもしれないと恋愛対象に なってしまう質問があるんですよね。   男性と会話する時に、意識してほしいのが、 “色んな感情をとにかく聴いてあげること”です。   男性に色んな感情を聴いてあげてください。   ズバ抜けてモテている人というのは、とにかく “プロのリスナー”なんですよね。   特に今の時代の男性は、 “誰よりもその男性のことを理解して受け止めてくれる女性” を求めています。   今の時代背景を考えると分かるのですが、 時代によってモテる女性って実は違います。     例えば、アメリカ人の男性は、日本人の中でふくよかな女性 お尻が大きい女性が好きなんですよね。   そういう風に、時代や国を変えるだけで、 モテ方って変わります。  

男性心理に好意をもたれ 恋愛対象になるしぐさ|男性を応援し、理解して受け止める

今のこの不安定な時代の中でモテる女性というのは、 “とにかく自分を応援し、理解してくれ 男性を受け止めてくれる女性” なんですよ。   男性は女性と出会った時に、 この女性は俺を理解して受け止めてくれるかな ということを、見ています。   だから、とにかくまず 男性の話を誰よりも聴いてあげるということ なんですね。   男性って自立していて、実はあまり甘えられていません。 特に長男の方って余計甘えられていないとか 聞いたことがありますよね。   男性心理は、女性の前だとカッコつけないといけない という部分があって、自分の弱みや不安を出しちゃいけないのかな と思ってしまっています。   だから、甘えさせてくれるような雰囲気を醸し出す女性に 男性は憧れます。   是非、男性心理を理解して、 広く優しい心で、忙しく疲れている男性を 受け止めてあげてほしいなと思います♪♪   

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ