読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】恋愛運をアップさせる方法

巷では恋愛運をアップさせるための 本や雑誌・メディアなどの情報が溢れています。   でも、果たして本当に効果があるのでしょうか?   今回は実際に恋愛運を上げる方法を具体的に書いていきます。   運気って本当に不思議で凄いなと思います。 どんな人にでも運気のいい時、あまり良くない時って あると思います。   その中でも、ラッキーという言葉がありますよね。 良い運気のことですが。   そのラッキーを引き寄せる方法・運気アップさせるために とある大先生から教わった方法があります。   これを試すと、恋愛だけじゃなくて、 全てにおいて運気が上がりすぎて、 かつてないほどの運気を感じることになると思います。  

恋愛運をアップさせる方法|ビギナーズラックを掴む

それは“ビギナーズラック”なんですよね。 よく釣りなんかに行って、全然釣りとかやったことない人が、 ピョコピョコ釣れてしまったりするじゃないですか。   そうやって初心者がいきなりすごい運気を掴んで、 上手くいってしまうという傾向があるんですよね。   ダーツですごく上手な人に初心者の人が勝ってしまったり、 ポーカーでロイヤルストレートフラッシュがきたり、 そういうのが日常を見渡してみると、結構あるんですよね。   ビギナーズラックって、実は世の中にたくさんあります。    

恋愛運をアップさせる方法|恋愛についてあまり知りすぎない方が上手くいく

つまりは、 恋愛に関しても知らない方が、実は上手くいくんですよ。   色んなルールや、恋愛のマニュアルとか色々書いてあるじゃないですか。   読んでしまっている人もいると思いますし、 私も散々本や雑誌・テレビ・占いなど読みあさってきました。   ですが、とにかく今まで知った知識が正解かというと、 そうじゃない場合があります。   その事実を受け入れられた瞬間に、 巷の恋愛成就の情報にとらわれなくなるんですよね。   だから、 恋愛についての色んな本やマニュアルやテレビや 例えば、30代女性はこれをしなさいとか、 こういう高額所得を取っている人には、 こういうアプローチをしなさいとか、 色んなのがありますよね。   ああいうのを知れば知る程、実は運気って下がってしまうんですよね。 本当に不思議なのですが。   だから何かをする時、あえて何も知らない状態でやった方が 実は上手くいってしまうことが多いのですよね。   周りのすごく幸せな夫婦生活を送っている人や、 結婚している人って、あまりそういう情報を見ていないし 勉強していないようです。   まあ、心理学などは勉強した方がいいと思いますが。  

恋愛運をアップさせる方法|友人の声を鵜呑みにしない

友人の情報や友人の声も、よく聞きますよね。 でも、実はあまりアテにしない方がいいですね。   友達が経験をしたことを自分が聞いて、 ああそういうものだなと認識してしまいます。 仲良い友達だと特に影響が強いですよね。   別に友達を捨てるとかではないのですが、 話を聞いても必要以上に入り込みすぎない、 アテにしないということが大事ですね。   友達には友達の恋愛がありますが、 それと、実際に自分が同じ体験をするわけではありまんよね。   ある友達が、「やっぱり年上男性と付き合ったらダメよ。 年上男性は大変。こっちの意見を言えなくなっちゃうし。」 と言っているのを聞いた人は、 年上男性はダメなんだと思って、 その瞬間から、年上男性が現れても、ああやっぱこの人はダメかもしれないと 思ってしまって、色んな可能性を否定してしまいますよね。   それを、私たちは無意識で思考してしまいます。   そういうものを取り消す技術があるので、 また機会があれば書いていきます。   とにかく、知らない方がいいということなんですよね。    

恋愛運をアップさせる方法|出会う人すべてを大切にする

1番大事なのは、出会う人出会う人を1人1人異性も同性も大事にすると いうことなのですよね。   そうすると、そこから奇跡が起きてきます。       とにかく、恋愛運をアップさせるには、 知らない方がいいということです。 そして、それを受け入れることになります。      

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ