読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】頼りがいのある男性を引き寄せる具体的な方法

最近女性っぽい草食系男子と言われる男性が 増えてきているような気がしますよね。   どちらかと言えば、女性寄りで細くて、華奢な感じで。 男性の好みは、人それぞれですが、 私は、もう少し強そうな男気溢れて、パワフルでダイナミックで 男らしい頼れる守ってくれそうな男性が好きですね。   そういった男らしい男性を求めている女性も 多いのではないでしょうか。   今回は、そういった強い男性をどうやったら 引き寄せられるのかということを、書いていきます。    

頼りがいのある男性を引き寄せる具体的な方法|この世界はエネルギーのバランスで成り立っていることを知る

興味深いお話ですが、 私たちの世界は、全てエネルギーで成り立っています。   マグネット磁石って何でくっつくか知っていますか? 昔小学生の頃、理科の授業でS極とN極で くっつける実験をしたことを覚えていますか?   S極とN極があって、互いに違う極を持つと引き合うんですよね。 違う極があった時に、それらは互いに引き寄せられるという法則が、 世の中にも働いているんですよね。   例えば、細胞などもそうなのですが、 全部プラスとマイナスのバランスで世の中は 成り立っています。   細胞もそうだし、私たちの身の回りにある物なども 全部そうなのです。   プラスとマイナスが組合わさって、ちょうど世の中は バランスが取れているんですよね。   ゼロバランス理論という理論があるのです。 だから、男性と女性はバランスで成り立っているし、 全てにおいてバランスなんですよね。   例えば、食べ過ぎたら、痩せようと自然に思いますよね。 それも、プラスとマイナスのバランスというか、 私たちは、全てバランスを取ろうという習性があります。  

頼りがいのある男性を引き寄せる具体的な方法|男性エネルギーと女性エネルギーの量が同じ者同士が引き寄せ合う

恋愛において、どういう部分でこの法則が 成り立つのかなということを考えた時に、 これ実は際にあるのですが、エネルギーの量なんですよね。   すごく男気溢れる人やこの人カッコいいなという男性こそ、 すごく女性エネルギーが強い、魅力的な女性と付き合っています。   この人すごくオーラあるなとか、 この人カッコいいなという男性程、 すごく魅力的な女性と付き合っているんですよね。   何が言いたいかというと、 私たちもエネルギーのバランスというものがあって、 例えば男性エネルギーが10だったら、 女性エネルギー10が引き合う。   男性と女性はエネルギーが全く違うので、 男性はプラスの陽のエネルギー、陽性といってプラスのエネルギーを持っています。 プラスだから良いというわけではないです。   女性はマイナスの陰性ののエネルギーを持っています。 マイナスが悪いとかではないですよ。   それらが出来る限り近い人、 だからプラスが10だったら、マイナスが10ぐらいの人を 不思議と無意識で選ぶようになっています。   だから、いい女になればなるほど、いい男が寄ってくる というのを聞いたことがあるかもしれませんが、 実はあれはは、本当に科学的に証明されていることなんですよね。  

 

頼りがいのある男性を引き寄せる具体的な方法|女性エネルギーを高める

本当に男気溢れる男性を引き寄せたければ、 圧倒的な女性エネルギーというのを高めていけば いいんですよね。すごくシンプルです。   女性エネルギーが何かと考えた時に、 とにかく女性ホルモンのバランスなんですよね。   女性ホルモンのバランスで、女性エネルギーの量が決まります。   結局私たちの体は、内分泌系のホルモンというもので、 身体の機能や思考や感情などが全部決められてしまっています。   女性は、生理があったりとかして、 ホルモンのバランスが崩れやすいんですよね。   本当に魅力的な女性ってそういう域を超えている 人たちなんですよ。   もちろん、そういう女性達も生理は来るのですが、 すごく自分なりに食事を気をつけたりとか、 ヨガをしたり、色んなサプリメントを摂ったりして、 ホルモンのバランスを気をつけているんですよ。   そうすると、女性エネルギーというのが さらに高まっていくんですよね。   あなたの周りでも、すごく女性らしい人っていませんか? そういう女性は、どちらかと言うと、草食系というよりも強い 結構ワガママで我が道を行く男性と付き合っていたりしませんか? 言われてみると。   この人本当に女性らしいなという人ほど、 そういう男性を選んでいると思うんですよね。   世の中ってこういう面白いくらいにバランスが 取れているんですよね。   今回魅力的な男性、狩りが上手な人ですよね 昔の話なのですが、狩りが上手な男性の方が 男気が強いんですよね。 餌を採ってきてくれたり、家庭を守ってくれますよね。   そういう男性は、家庭的で女性らしさが強い人を好むんですよ。   それは、頭で考えているというわけではなくて、 全てエネルギーを無意識で判断している本能での話なので、 会った瞬間や話している中で、 勘付くものなのですよね。      

頼りがいのある男性を引き寄せる具体的な方法|女性ホルモンをコントロールしてバランスを取るようにする

だから、女性が何をしなければいけないかというと、 1つ目に、自分の女性ホルモンを上手くコントロールしていかないといけません。   色んな方法があるので、これに関してはまたお話していくのですが、 まず1つ目は、女性ホルモンをとにかくコントロールして、 出来る限りバランスを取るようにする。   ヨガもいいですよね。ヨガをやっている人の方がメンタルが安定していますよね。   メンタルも女性ホルモンと相互関係がありますね。    

頼りがいのある男性を引き寄せる具体的な方法|男性っぽいことはしないようにする

そして、次に、とにかく男っぽいことはしないということですよね。   今の時代は、本当に自立しなければいけないとか、 とにかく女性らしさを打ち消すような社会になってきていると 思うんですよね。 色々自分でやらないといけないとか、稼がないといけないとか。 会社に勤めて働いていると、どうしてもそうなってしまうのは 仕方がないのですが、そういうのをやればやろうとする程、 それは、男性エネルギーなので、 魅力的な男性はそういう女性を見ても、別に何とも思わないんですよね。   女性で、見た目はすごく綺麗なでも男性エネルギーがある人というのは、 何が起きてくるかと言うと、本当に男気溢れる人とは結婚できないんですよね。 一時的には付き合ったりするのですが、 すぐ別れてしまうんですよ。   でも、逆のパターンもあります。 すごく魅力的な男性と付き合うから、すごく魅力的な女性に 一気に生まれ変わるというのもあります。 そうでないと釣り合わないから。   別れたくないからということで、 そういう男性と付き合っていくうちに、 気づかないうちに女性エネルギーが上がっていくという人も 多いんですよ。   なので、全て世の中というのは、バランスなんですよね。 逆に、女性らしい男性と付き合いたければ、ちょっと男性らしい部分がないと 引き合えないので、下手すると女性の方が頼りにならないといけない部分も あると思います。  

頼りになる男性を引き寄せたいのなら、

“とにかく女性エネルギーを磨きまくること”

これに本当に尽きます。   また、女性ホルモンなどについては後々書いていきますね。   今回の内容で約に立てるものがあれば、実践してみてくださいね☆             

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ