読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】実際に男性から聞いた恋愛における女性のNGワード・行動

恋愛において、男性がどいういうことをされたり言われたら嬉しいか ということをいつもは書いていますが、 実際良い部分をやろうとするより、 悪い部分を取り除く方が上手く行きやすかったりするので、 今日は、男性はどういうことをされたら嫌なのかを書いていきます。  

男性から聞いた恋愛における女性のNGワード・行動|人の悪口を言う・被害者意識

色々とありますが、1番良くないなと思うのは、 人の悪口や、被害者意識を持つことです。   女性ってどうしても被害者になってしまいがちだと思います。 ついつい自分を被害者にしたくなってしまうんですよね。   具体的に言うと、自分が失敗した時、怒られている時など、 日々問題ってどんな女性にもあると思いますが、 それが誰かのせいでこうなったという感じで受け止めていると、 男性にはすごく嫌がられてしまいます。     人のせいにばかりしている話ばかりをしていると、 男性は「ああ、なんかこの子俺と付き合っても、 俺のせいにばかりするのかな」という感じで、 一緒にいて楽しくないなと思われてしまいます。   とにかく被害者意識を持ってしまうことや、 1番良くないのは、人の悪口ですよね。   女性って人の悪口や人のうわさ話をするのが好きですよね。 あれは本当に良くないんですよね。 ついつい話したくなる気持ちも分かります・ そういうコミュ二ティを作って、 女性同士でそういうのを話したい共有したいと気持ちがありますが、 それは、絶対に男性の前でしない方がいいんですよね。   男性からすると、俺のこともコイツどこかで悪いことを 言ってるんじゃないかとか思われてしまいます。   だから、1番良くないのは、人の悪口と被害者意識ですよね。 自分が何か悪い事が起きたのは、自分のせいじゃない誰かのせいだと いうことがなければ、ある程度は全然OKなんですよね。  

男性から聞いた恋愛における女性のNGワード・行動|モテるアピールをする

  男性に嫌がられるのは、 自分をモテているアピールをする女性ですね。 どういうことかと言うと、男性について語り始めたりとか、 知った気になっていたりしている女性です。   実は、女性ってあまり意見とか言わない方がいいみたいです。 自分は男性のことを何でも知っているという気にならない方が、 男性はこの女性いいなという風に思うんですよね。   もちろん自分の生き方とか、自分に対する信念は持った方が いいと思うのですが、男性に対しては、あまり こういう男性がモテるというのを語りすぎない方がいいです。   何だコイツは、という感じで思われてしまうので、 上から目線な感じで見えてしまいます。   だから、そういうのは、男性からの評判は良くないですよね。  

男性から聞いた恋愛における女性のNGワード・行動|音を立てて食べる

行動で言うと、くちゃくちゃ音を立てて食べないとか、 身だしなみがしっかりしているかなど。   そういうのは最低限、普通に気をつけていたら、大丈夫です。 あと、男性はそこまであまり見ていないですね。   男性は小さい行動などは見ていないので、 言動が1番印象に残ってしまいます。  

男性から聞いた恋愛における女性のNGワード・行動|嘘をつく

後は、嘘もNGです。毎回言っていることが違うとか、 女性は自分が嘘ついていると、わからないでついている人も多いのですが、 そういうのも、あまり男性は好きじゃないですよね。   毎回言っていること違うしと思われてしまいます。    

男性から聞いた恋愛における女性のNGワード・行動|ドタキャン

最後は、ドタキャンです。 女性は体調が生理とかあるので、 しんどいこともあると思いますが、 体調によってわざわざ今日は無理かもという メールを急にしてしまったり、 楽しいイベントや飲み会を一緒にやると言っていたのに、 当日になって急に来れないとかいうのは、 男性もガッカリしてしまいますし、良くないですね。   多少体調が悪くても会った方がいいですね。 もちろん、風邪を引いているとか、 物理的に相手に迷惑がかかるのならやめた方がいいですが、 ちょっと気分が自分のせいで悪いとかなら 会いに行きましょう。   さて、 この中で、当てはまっているものはありましたか? 私もありますので、かなり気をつけて素敵な魅力的な 女性になれるよう努力したいと思います♪♪    

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ