読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】 男性を引き寄せる服装

男性は、どういう服が好きなのかと悩んだことが あること思います。     実際にデートに着ていく服とか普段着る服、 男性はどういう服装が好きなのかということを 気になっている女性も多いと思います。   私も、ファション誌をチェックして真似してみたり 努力していました。   実際、女性は男性よりもファッションに価値を 置いていると思います。     例えば、男性に振り向いてほしいから 可愛いファッションを意識してみたり、 髪型を変えてみたり、 見た目、美容、メイクにすごく投資しますよね。 ヒールとかすごく高くて歩きにくいのに、 見た目が綺麗だからや、足が長く見えるからといった ことで、涙ぐましい努力をされていますよね。   努力しているからこそ、評価されたいのが普通だと 思いますが、その中でも男性が好む女性というのが、 やはりあるんですよね。      

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】 男性を引き寄せる服装|男性は実はあまり女性の服装を見ていないことを知る

実は、男性は女性が思っている程、 あまりファッションを見てないんですよ。   だから、男性に今日帰った時にメールで、 「今日私服何着てたかわかる?」と言われても、 おそらくわからない男性が多いと思います。   いつもと違うワンピースを着ていても、 おそらくあまり気がついていないのですよね。   女性は、本当に小物など好きで、 ピアスとか変える人もよくいますよね。 男性は、そんなところまでは、全然気づいていないんですよね。 バッグすら見ていない人も多いと思います。  

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】 男性を引き寄せる服装|シンプルな服装が好き

体のラインが見えるものは、男性は結構好きですよね。   結局男性というのは、女性の何を見ているかというと、 子供が生めるか生めないかというところを見ているので、 安全に俺の遺伝子を残してくれるかというところを 見ています。   やはりお尻と、腰のくびれの部分ですよね。   そこの部分が出来る限り強調している服の方が、 やはり男性は、本能レベルで女性らしさを感じます。   だから、是非そういう服をしてみるのがいいですね。 例えばワンピースとかもいいと思いますね。   逆に言うと、小物とか色々着飾っている方が、 首に巻くストールじゃないですが、 ちょこちょこ服が重ね着みたいな感じで 色々あるのは、あまり多分男性は好きじゃないかな という感じですね。   シンプルの方がいいですね。 男性がなぜグラビア雑誌が好きなのかを考えてみるといいですね。   すごくシンプルですよね。 水着だけ。そこにやはりヒントがあると思います。   でも、男性ってそういうシンプルなものが好きなので、 グラビア雑誌を見てみると、 そのシンプルさがわかると思います。    

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】 男性を引き寄せる服装|アパレル関係の男性は服装を見ている

もし、その男性がアパレル関係だとか美容師さんや古着屋さんとか ファション系とか身なりを気にするような職業の方だったら 見ています。   なぜなら、接客でそういうのをやらないといけないからです。 接客で女性のお客様が来た時に、 社員教育でそういうのを褒めたり気にするように 教育されているので、 アパレル関係の男性は、女性のファッションに気づきますよね。   でも、基本的に多くの男性というのは 見ていないし、気づいていないです。   でも、好かれるファッションはありますよ。   女性って色んなガーリーだとか、 ギャル系とかお姉系とか、 色んな系統がありますよね。   でも、男性は、悲しいことに、 そこはあまり見てないんですよね。    

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】 男性を引き寄せる服装|自分に似合うファッションをする

つまり、何が大事かというと、 その人に合ったファッション。が出来ているかどうか というのが、1番大事だと思います     なので、あまり見ていないという原則を受け入れて、 だからといって適当になるのは、良くないですね。   例えば花柄パンツって以前流行りましたよね。 あれも男性側からの意見としては、 似合っている女性もいれば、逆にあまり似合っていないという女性も 流行とはいえ、いるんですよね。  

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】 男性を引き寄せる服装|自分に似合っている服装をショップ店員さんに聞いてみる

  男性にモテるために、 ファッションですごく大事になってくるのが、 時代や流行性を取り入れることよりも、 男性に好かれるには、とにかく自分に合うか合わないかを 聞いてみた方がいいと思います。   もちろんそれで女性としての気分が上がるんだったら、 取り入れた方がいいと思いますが。     誰に聞くのかというと、 1つ目は、まずはショップ店員の人ですよね。 店員さんというのは、すごく色々見ているので、 そのお店にあるもので満たされるものがあるんだったら、 別に売っていいですよね。   だから、自分に似合うファッションというのを。 そういう話を正直にしてあげればいいじゃないですか。   だから、必ずしも自分がいいものというのが、 結構、男性から見たらいいとは限らないんですよ。     なので、ポイントは、店員さんに聞いてみるということ。  

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】 男性を引き寄せる服装|自分に似合っている服装を男友達に聞いてみる

あと、実際に男性に聞けるなら聞いてみた方がいいですね。   女性は、男友達に聞くのが1番良いと思います。 「これ私に似合うと思う?」とか 「昨日のファッションとこれとどっちが良い?」など。   モテる女性というか、男性を落とすファッションをよくしている人は やはりよく男性に聞いていますよね。   「この前のとこれどっちが良い?」とか 男性に、「この前の服装見てねえよ」と言われて 「え?これこれ」とか言ったりして。   そういう風にされると、男性はなんとなく答えてくれますよ。   なので、男性にも色々意見を求めて参考にしてみてくださいね♪♪         

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ