読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】大好きなあの人にクリスマスに誘われるための3つの恋愛術

  いよいよクリスマスが近づいてきましたね!  

だいぶ寒くなってきて、街のいたるところにはツリーが 飾られ、女性としては男性に寄り添いたい季節ですね。

 

そんな季節に後押しされて、恋心も芽生えちゃいます♡  

クリスマスということで、 いつの時代も変わらない不変のルールというものを お話していきます。  

クリスマスって恋愛する上で、すごく大事だと思います。 今現在恋人がいない女性にも、効果的です。 では、具体的に話していきますが、 そもそもクリスマスって何だか知っていますか?

イエス・キリストさんの誕生日ですよね。

元々は、海外から来ている文化ですよね。   人間って、特に女性の場合は、イベントになると、 感情が高ぶってしまいますよね。   でも、男性も実はクリスマスとかって結構意識してるみたいですよ。 男性でも、相手がいない場合は、複雑な気持ちになったりしています。。  

大好きなあの人にクリスマスに誘われるための3つの恋愛術|クリスマスまでにプレゼントを渡す

クリスマスに絶対にやった方がいいことは、 “プレゼント”です。   お世話になっている方や、男性の気になる方に向けて、 手紙を書いたりとか、プレゼントを渡してあげた方が いいですね。   プレゼントって、貰ったら返さないといけないなという 気持ちにもなるし、人とつながれる大きなきっかけの 1つだと思います。   本当にすごくパワフルだなと思います。 逆の立場になって考えて欲しいのですが、 悪くはないなという男性から、プレゼントを急に貰ったら、 嬉しくないですか?   なので、プレゼントって実はかなりいいんですよね。 直接家に郵送で送るとかだと、住所とかの関係で プライバシーなどでやり過ぎなので、 サクッと渡せるような距離感というのが大事だと 思いますが、それも含めて今回プレゼントというのを 是非やってほしいんですよね。 これが本当に大事です。   いきなりプレゼントを渡して男性に変に思われたりは、 全くしないみたいなので、 ありがとうの意味で渡しているんだよ、 今年もありがとうねという感じで、 渡した方が男性もにすごく嬉しい気持ちになりますよ。   とにかく、クリスマスまでに ちょっと早いけどプレゼントを渡すというのが、 大事になってきます。   もしかしたら、その男性が、クリスマス空いてて、 そのプレゼントをしてくれたことが 嬉しかったら、もしかしたらデートに誘われるかも しれないんですよね。   だから、大事なのは、 クリスマスプレゼントを、早く渡すということなんですよね。   これはすごく面白くて、 例えば、誕生日とかでもやるといいと思いますが、 例えば、気になる男性に、誕生日に渡しちゃだめなんですよ。 誕生日の前に渡すんですよね。   誕生日の前に渡すとどうなるかというと、 「○○君これ欲しいって言ってたから、 まああまり必要じゃなかったら使わなくていいけど、 もし良かったらもらってね」という感じで 渡してあげると、それを貰って、そうやって想ってくれる気持ちが 嬉しくて、 例えばその男性が独り身だったとしたら、 誕生日が空いていたら、なんか誕生日を一緒に過ごしたいなと 思うんですよね。   その為には、普段の会話でリサーチしておくこと。 ポイントは、早く渡すということなんですよ。     記念日当日も大事なのですが、 とにかく記念日が近いから渡すのが大事なんですよね。  

大好きなあの人にクリスマスに誘われるための3つの恋愛術|1つ目 お世話になっている人へのプレゼント

クリスマスまでにやってほしいこと 1つ目は、お世話になっている人や、お世話になっている人に 渡すことで、そこから紹介が生まれてくることも多いので、 とにかくプレゼントは、絶対にどんな人にでもした方がいいですね。    

大好きなあの人にクリスマスに誘われるための3つの恋愛術|2つ目 大好きな人や気になる人へのプレゼント

例えば、男性へのプレゼントを選ぶ時に、 本人に聞けたら聞くのが一番いいのですが、 聞けない場合は、 よく使うものだったら嬉しいのではないですかね。 小銭入れやボールペンなど。   それと、男性へのプレゼントで、 ハンカチとかだと微妙なんですよね。 こだわっている人だったら、嬉しいと思いますが。   使ってて思い出すものだったらいいんですよね。 これ○○から貰ったんだ〜という風に。 メモ帳なんかもいいですよね。 小さいもので、あまり高価じゃないもので、 使いやすくて、日頃使っちゃおうかなという物が オススメです。   だから、ノートとかもいいと思いますし、 文房具とか、ちょっと小さい物で、そういう系のものがあったら 結構嬉しいのではないかなと思います。    

大好きなあの人にクリスマスに誘われるための3つの恋愛術|3つ目 自分へのプレゼント

本当に自分へのご褒美とか、1年間頑張ったよということで あげることで、ますます自分が満たされた気持ちになって、 すごく幸せオーラが出てくるから、 ドンドン魅力的な人間性になっていくんですよね。   是非、他人にもプレゼントするのはもちろん、 自分にもプレゼントをして、満たされていくと すごく幸せなクリスマスだけじゃなくて、 幸せな人生になっていくのかなと思います。   なので、是非色んな人にプレゼントしてみてください☆   相手の喜ぶ顔を見るのが、段々楽しくなって クセになってくると思いますよ♪♪        

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ