読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【男性にモテる恋愛テクニック】心理学で大好きな男性を虜にする行動

心理学で気になるあの人に好かれてしまう すぐに使える効果的な恋愛術について書いていきます。     心理学ってかなり興味ありませんか? 私はとても興味があり、たくさん勉強しています。 日本は実は、先進国で心理学の授業がない 義務教育じゃない唯一の国と言われています。   だから、心理学を知らない人の方が多いので、 海外の人に比べると、コミュニケーション能力が 若干低いんですよね。   恋愛で、どうやったら上手くいくか 心理学をマスターできるのか ということを書いていきます。   これを使えば、好きな人が振り向いてくれる可能性が上がる ということなんです。 興味津々ですよね。   原理原則で、まず大事だなと思うのが、 そもそも心理学が何なのかを理解しておくことです。 でないと、心理学をマスターできないんですよね。    

心理学で大好きな男性を虜にする行動|相手の男性のことを知ることから始める

今までに、モテる本などを読んで実践してきている男性に 会った事はありますか? これテクニックだなとか、これ私を落とす為にやってるなとか、 言葉と表情が違ったりすることは、 雰囲気などを見たらわかりますよね。   面白いのですが、人間て本当に思ってやっていることじゃないと、 実はバレるんですよ。   相手の人間レベルという言い方がいいか悪いかわかりませんが、 レベルが高ければ高いほど、つまり経験値が多いということですよね。   多くの人に会ってきていたり、イベントなどをたくさん主催していればしているほど、 客観的に人のことがよくわかるので、 そういう人に心理テクニックを使っても、絶対にバレるんですよね。   相手が、あまり恋愛経験がない人などには、 通用するかと思いますが、 基本的に人にたくさん会ってきた経験が多い人には、 バレますよね。   大事なのは、心理学は自分が使うものじゃないんですよ。 自分が心理学をやろうとすると、 タイミングというものを逃してしまうんですよね。   例えば、ミラーリングというテクニックを聞いたことはありますか? 相手と同じ動きをすることです。 それを、急にいきなり初めて会った時にやり始めたら、 相手も分かります。この人私の真似しているなとか。   例えば、相手が髪をかき上げたら、自分も同じように髪をかきあげて、 「おっ自分と同じような仕草をしている」ということを、 無意識レベルで認識してしまいます。   そうすると、その人が自分に近いのではないかなと思って 好意を抱いてしまう。 というのがあるのですが、それはレベルの低い心理学ですよね。   逆に、男性にそれをされたからって、 好意を抱くかというと、 あなたは、おそらくあまり好意を抱かないのではないでしょうか。   男性側から見たら、女性と話していく中で、 女性のヒットするポイントがわかるようになるんですね。 その人にマッチする心理などが。   つまり、心理学で一番大事になってくるのが、 相手のことが分かった段階で、何かアプローチをしないと、 間違った方向に行ってしまったりとか、 逆に軽い人だと思われてしまうんですよ。  

心理学で大好きな男性を虜にする行動|自然体で行う

私の周りのすごくモテる男性に対して、1度テクニックを使ってきた女性がいて、 その人はすごくいい人だったのですが、テクニックを使われたことにより、 ちょっと嫌な気持ちになってしまったんですよね。   心理学でその男性を操ろうとしているとわかった瞬間に、 その女性の価値が一気に下がってしまったんですよね。 心理学はとても興味深いのですが、 無理に使おうとしてしまうと、 相手に気づかれてしまった時に、気まずくなってしまいます。   ポイントは、心理学は自然にやるものなんですよね。 自然に気づいたらやってしまう。  

心理学で大好きな男性を虜にする行動|色んな感情を共有する

何が一番恋愛で大事なのかなという最大のマインドセット 覚えておくといいルールは、 “色んな感情を共有できる人をみんな探している” んですよ。   一緒にいて楽しいだけじゃなくて、 辛い感情を共有できたりとか、 それこそ、親身になって話を聴いてくれるということは、 自分のいい部分だけじゃなくて、悪い部分も共感してくれる ということなので、寂しいとか辛いとか、 そういう感情を共有できるということですよね。 全部を見せていい。 そういう色んな感情をシェアできる人を 実は私たちは求めています。   それが分かった時に、男性にアプローチが 自然に取れると思います。    

心理学で大好きな男性を虜にする行動|明るい盛り上げ役の男性は甘えん坊

1番最強のタイプ別心理学としては、 すごくポジティブで明るくて、 みんなの前では盛り上げ役の男性というのは、 どちらかというとすごく甘えたいんですよ。 人間てバランスを取りたいので、 そういう男性に、「○○君の夢とかってあるの?」とか 「最近何考えてるの?」 という質問ばかりだと、ただの話きいてくれるいい女性、 ごく普通のただの女性で終わってしまうんですよね。   そういうのだと、あまり興味を持たれないですよね。   だから、男性がどういうパターンなのかというのを まず見極めることが大事になってきます。   いつも周りを気遣っている男性だったら、 女性に甘えたい部分というのがあるから、 「○○君ていつも元気なんだけど、落ち込んだりしないの?」 という感じで聞いてみたり、 「いつも本当に元気だけど、ずっと元気なの? 私なんかよく落ち込んじゃうからさあ」 という感じで聞いてみたり。   そうすると、男性もそういうのを聞いてくれるのを 実は待っていたりします。   でも、どこかで俺は盛り上げないといかないと思ってしまったり、 カッコ付けないといけないと思い頑張ってしまっています。   でも、本当はそういう本音を話せる女がそばにいて 甘えさせてほしいと思っています。    

心理学で大好きな男性を虜にする行動|自信のない男性は褒める・可能性に気づかせてあげる

逆に、あまり注目を浴びていなくて、自信がない男性 どちらかというと、すごくいい人なのですが 人間関係があまり上手じゃなかったりとか、 そういう男性には逆のアプローチで、 その男性のことをもっと褒めてあげたりとか、 可能性を気づかせるようなことを言ってあげると、 男性は、すごく嬉しいですよね。   可能性を気づかせるというのは、 人は例えば褒められた時に、嬉しい反面、本当に言ってるのかなと疑って しまうので、その人が実際に起こしたアクションを、言ってあげるということ。     「何でこう思ったかというと、さっき店員さんにこういう言葉を 言ってたじゃない?あれ言える人っていないよね」 と言ってあげた瞬間に、相手はそれを信じます。   「○○君て相手の事を考えられるよね」 と言っても、それだけだと嘘っぽいんですよ。   「だってさあ、店員さんと会ってた時こういうこと してたじゃない。私結構色んな男性を見てきたけど、 そんな男性見た事なかったから、 本当にあれすごいと思うんだよね」 という感じで言うと、男性は本当嬉しいですよね。 「ヤッベえ俺すげーのかも。」という感じで。   その男性は、あなたといられる自分が好きになります。  

心理学で大好きな男性を虜にする行動|相手の男性が求めていることを理解してあげること

心理学とは、自分が使うのではなくて、 相手に合ったアプローチをしていくということなんですね。 相手が求めていることをわかるのが、心理学なんです。   巷の恋愛術だと、女性なら自分の弱い部分を見せるといいというのが ありますが、そんなことをいきなりやられても、 男性も意味が分かりません。。   一番大事なのは、相手のことを理解することが、 最強の心理学であり、 それを理解できた時に自然体な恋愛ができるようになります。 心理学、1つ1つマスターしていきましょうね♪♪     

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ