【恋愛と引き寄せの法則の秘密】女性には分からない男性の恋愛心理!

  男性心理がわかったら、恋愛ももう少し楽に 進められるのにな〜と思ったことはありませんか?   例えば、男性が、自分と一緒にいても、他の女性を目で追ってたりとか、 好きなのに好きって言ってくれなかったりとか、 メールに返信してくれなかったりとか、そういう悩みを持つ女性が 多いのですよね。   好きなそぶりをしているのに、急に連絡が来なくなったりとか、 そういうのが、女性からすると、よくわからないから、 けんかになったり、私に気がないのかなと思って 諦めてしまったりとか、結構そういう女性が多いので、 今回男性心理について男性に詳しく心理を聞いてみました。   ですが、男性から見て女性も何を考えているかわからないのと 同じみたいですね、基本的には。    

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】女性には分からない男性の恋愛心理|男性心理はシャイ

1つ目の大きな男性心理は、とにかくシャイ。 男性は、正直に言うとシャイなんですよ。   男性はシャイなので、 女性がドラマを見て、「好き」とか「愛してる」とかお 「お前しか本当に俺にはいないんだ」とか、 映画のワンシーンとかにあるように、キザなセリフで 言われたいと思うじゃないですか。 でも、そんなことを言う男性は、実は誰もいないんですよね。 いたとしても、かなりの遊び人だったり。     本当にごく少数なんですね。 100人いて2人いるかいないかぐらいか。   なぜかというと、みんな恥ずかしいんですよね。 恥ずかしいし。でも、本当は好きなんですよ。 好きだし、言いたいんですけど、恥ずかしいですよね。   そんなキザなことをやっている人はいない という風に思ってしまうし。 そういう部分があって、 男性というのは、基本的には恥ずかしがり屋なんですよね。   だから、「こういうことを言ってくれたら嬉しいな」 と言ってあげた方が、男性は言いやすいですよね。   “何て言われたら嬉しいという会話”を 絶対にした方がいいと思います。   男性は、そんな質問をされたことがないから、 結構嬉しいんですよね。   「う〜ん、俺は好きと言われたいかな」とか。 そこで、「じゃあお前は?」という感じに自然になりますよね。 その時に、言えばいいと思うんですよね。   “何て言われると嬉しいかという会話”を、 付き合う前にするというのが 結構大事だと思います。   こういう会話をしてくれる女性があまりいないから、 僕の事を考えてくれているのかなと男性は思うと思うんですよね。   もちろん、タイミングにもよるので、 初めて会っていきなり、「何て呼ばれると嬉しい」とかは 気持ち悪いんですけど、 ある程度2、3回とか会ったりした後なら、全然OKだと思います。 「○○君ってさあ、どういう言葉とか言われたら嬉しいの?」 という感じでいいと思います。 「なんで?」と言われたら、 特に意味はないんだけど何となく気になって という感じで言えば、 結構それだけでも多分ドキドキしますよね。   これ告白されるポイントだと思います。    

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】女性には分からない男性の恋愛心理|男性心理は好きな気持ちがバレたくない

基本的に、男性もその女性のことが、好きだとバレたくないんですよね。 とにかく、好きだとバレたくないんです。 はまりこみすぎたくないというのがあって、 引いてみてしまう男性もいるんですよね。   もちろん、色んなタイプの人がいるので、 一概には言えないのですが、基本的には、 本人にも周りの人にも、好きだということが とにかくバレたくないのです。   それが、男性心理なので、だからわかりづらかったりとか、 本当に私の事好きなのかわからないという感じがあります。     付き合ってるのか、付き合ってないのかにも よると思いますが、 例えば、付き合う前だったら、 わざとメールを返さないとか、 テクニックとしてやっている男性も多いと思います。   でも、基本的には、 男性にとって、メールってめんどくさいんですよね。   女性っぽい男性は、メールで顔文字とか絵文字とか好きなので、 草食系というか、あまりガツガツしていない、 どちらかというと、おしとやかで女性の話を聞いてくれるけど、 あまりリーダーシップがなくて、頼りない感じの男性ですよね。   アレンジ力、臨機応変力、ピンチとかに遭遇した時に弱いタイプの人というのは、 メールが好きです。 逆にすごくパワフルで、野心があって、 女性をリードしてくれる男性は、 基本的にメールとか、小さい事がとにかく嫌いなんですよ。   だから、どういう男性を狙うのかにもよりますが、 メールが返ってこない人は、 野心家タイプで、女性をリードしてくれる男性。 どちらがいいか悪いかは人によって違うので、 自分に合っている方を選べばいいと思います。   基本的には、男性はメールが面倒くさいという感じですね。 男性は、大きい事をやりたいので。     なので、あまりメールに左右されずに、 電話の方が絶対にいいです。   女性が色々考えて送ってくれたメール、 例えば「今日の○○君のあれかっこ良かったよ」などに、 どう反応すればいいかわからなくて、 そういうのが面倒くさいみたいですね。  

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】女性には分からない男性の恋愛心理|男性心理はメールより電話

だから、基本的に電話がおすすめです。 別に電話されても、男性は嫌な気持ちにならないんですよ。   緊張するなら、「緊張してるんだけど」と言えばいいので、 「メールだとあれかな〜思ったから」という感じで。   急に間違えて電話しちゃったでもいいと思います。 間違えてというのは、メールのボタンを押したら、 間違えて電話を押しちゃったみたいだから、 まあいっかと思って電話しちゃったよと言う感じです。   ある程度仲良いんだったら、男性には おっ可愛いなと思われるし、 急に電話されても、嫌だとは思わないですよね。   そういう可愛らしい感じがいいですよね。 メールで、可愛くするよりも、 電話で「あ、ごめんね急に。」 「お。どうした?」と言ってその時に、 話す内容は考えておいた方がいいと思いますが、 「ごめん。メールしようと思ったけど、 間違えて電話しちゃった」と言って。 でも、「酔ってないよ」みたいな感じで言ったら、 仲良かったら、可愛いなと思いますよ、絶対。   基本的にメールに関してはそんな感じなので、 1番はやっぱり電話ですよね。 なので、電話してみてほしいなと思います。  

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】女性には分からない男性の恋愛心理|男性心理は色んな女性にモテたい

あともう1つ男性心理でよくあるのが、 男性って一緒にいる時その女性のことを考えているのですが、 デートしている時他の女性を見ている気がするのですけどとか、 私のこと好きなのに、たまたま見たら、 他の女の子とFacebookなどでメールしていたりとか、 そういうのって結構あるんですよね。   これは、本能なんですよね。 男性としては仕方ないんですけど。 もちろん、浮気とかはダメですよ。   男性は、色んな女性にモテたいんですよ。 本能でモテたいから、色んな女性をチラチラ見ちゃう。   生命の話で、女性というのは、妊娠できる回数が リミットがありますよね。 妊娠したら、約1年くらいは、他の男性を選べないですよね。   男性は基本的に選び放題なんですよ。 出来る限り男としては、 自分の子孫を残したいという気持ちが強いので、 常に女性を本能レベルで探しているんですよ。   昔は、一夫多妻制というのが普通だったので、 私たちは基本的にはDNAで進化してきているので、 今はそんなことはありませんが。   だから、逆にそういうことを否定してあげない方が、 いいですよね。   「また見てた。」と言われると、 そんなこと言われてもという感じになるんですよね。   女性が生理になるのと同じような感じなので、 普通に見てしまうという感じなんですよね。   だから、そこまで気にしなくていいと思いますよ。 そこに価値を置いていない。   その女性のことを、一気に好きになって 行ってしまうのかって、そんなことはないですよね。   男性には、本能としてできるだけ多くの女性にモテたい という気持ちがあるので、ついつい見てしまうだけです。   だから、気にせずに、おおらかに見てあげましょう♪♪      

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ