読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】恋愛のブレーキを外す方法(後編)

前回はブレーキ3つを公開しましたね。   あなたの周りで、恋愛で上手くいく人と いかない人がいますよね。   例えば、別れてもすぐに付き合う人というのは、 いい意味でブレーキがないので、 自分が欲しいなという現実が手に入っていると思います。   そういう女性って、長年彼氏がいないことって あまりないですよね。 逆にいない人は、結構ずーっといなくないですか? これは私も不思議でした。 その秘密をどうしても知りたくて、たくさん研究 してきました。   数当たる理論じゃないんですけど、 出来る限り恋愛は多くした方がいいと思います。 もちろん、同時にたくさん付き合うのは良くないと 思うのですが、そういう風にした方が、 自分がどういう人が合うのかというのがよくわかるし、 やはり付き合ってみないとわからない部分も たくさんありますよね。   そうしていくうちに、運命の恋人に出会えると思うので、 そういう意味でも付き合った方がいいのですが、 その中でやはりブレーキが邪魔してしまって、   皆と同じ行動をしたり、同じ職場にいても、 ある人は毎回彼氏が出来るのに、 もう一方の人は全然縁がなくて、いい出会いないの?という感じの女性が あなたの周りにもいるのではないでしょうか。 私もいい出会いないの?の側だったので、 よくわかるのですが、 女子会などで、「本当に何もないのよ」という会話を みんなでいつもいつも繰り返していました。   それの根本的にあるのが、 恋愛のブレーキなんですよね。 恋愛に対するブレーキというものが、 私たちの人生を大きく制限してしまっています。 前回のブレーキ3つは覚えていますか? 1つ目 両親のイメージがあまり良くないこと。 私たちは、いつも近くで見ていますよね。   2つ目が、過去に一番最初に付き合った男性とか、 初めて会った男性とか、とにかく自分の中に インパクトのある男性が絶対にいて、 その人のイメージがすごく残ってしまっていること。   3つ目が、自分を出しちゃいけないんじゃないかということ。 これは、付き合った後が多いと思うのですが、 要は、自分らしさを出せば出す程嫌われてしまうのではないかというブレーキ。     今回全て取り除く方法を公開します。 今回のお話を聴けば、本当にあなた自身が求めている 理想の男性とか運命の男性とか、 自分に合っている男性というものに、 かなりすごいスピードで近づくことができると思いますよ。   では、具体的にお話していきます。    

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】恋愛のブレーキを外す方法 幸せな恋愛を引き寄せるコツ|両親との関係を修復する

これはほとんどの人が基本的にあまりいいイメージではないかも しれません。 ほとんどの日本人の結婚観って実はあまり良くないんですよね。   結婚すると不自由になるとか、 子供を産むとドンドン不自由になるとか、 結婚は忍耐だとか。 ただ、それは言っている人がそうなだけで、 みんながそうとは限らないんですよね。 そういう人の方が多いのかもしれませんが。   そういう現実が入ってしまうと、 結婚とかドンドン遠ざかっていってしまいます。   そういう風にネガティブなイメージを持っていると、 気付かないうちに、ネガティブな会話をしてしまうので、 例えば、飲み会などで、「結婚とかって考えてるの?」 という話になった時に、「私なんか微妙なんだよねっ」て 本人は本当はそんな風に思ってないのに、 お酒が入ると、そういうことがはずんでしまったりして、 そういう話は、その場にいる男性も聞いてるので、 この子結婚とかあまり興味ないんだと思って、 それだけでその子の価値が下がってしまうということが、 あったりします。   人って意外と常に見てるので、 ちょっとした一言で、軽はずみに言った発言でも、 こういう人なんだと考えてしまいますよね。     本人はそんなこと、え?言ったの? という感じなのですが、でも、そういう部分で 結構チャンスを逃してしまうんですよね。 だから、本当に恋愛に対するブレーキって怖いです。   両親との関係性ではなくて、両親のイメージというものを、 新しく植え付けていかないといけないと思います。 理想のカップル像というか。 すごくシンプルなのですが、そのためには、 結婚して幸せに生きている人たちとか、 結婚していなくても、常に幸せそうに2人で支え合っているような カップルにたくさん会うことなんですよね。   そういう人たちと一緒に時間を過ごすと、 そのカップルが上手くいっている秘訣が、 体レベルで、感覚としてわかってくるんですね。 ああ、2人とも見えないところで、こういうことをやっているんだなとか、 こういう風にすれば上手くいくんだとか、 そういうイメージが本当に湧きます。   とにかくそういう人たちは探せば必ずいるので、 多くの時間を幸せなカップルと過ごすことで、 それがすごく脳に刻まれるんですよね。   何回も同じ回数を繰り返す 繰り返し同じことを見たり聞いたりすると、 結局潜在意識に書き込まれていきます。   例えば、明治ブルガリヤと言えば ヨーグルトと自然に覚えますよね。   だから、結構繰り返すことって大事なんですよ。   理想の夫婦などに繰り返し会っていると、 そのイメージが昔の汚れた黒板が新しい綺麗に 書き変わるという感じなんですね。   映画やマンガよりも、リアルがいいですね。 マンガだと、どこかで現実には起きないと 思ってしまうので。  

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】恋愛のブレーキを外す方法 幸せな恋愛を引き寄せるコツ|男性に対する最初のイメージを壊す

とにかく、男性が全て同じではないということですよね。   例えば自分が逆の立場だったことを考えてほしいのですが、 もし、いいなと思う男性が過去にトラウマがあって、 その男性が、過去に女性に傷つけられたとか、 騙されたとか、裏切られたという経験があって、 そういうイメージを持ったままあなたと付き合って、 君もどうせ裏切るんでしょとか言われたら、 嫌な気持ちになりますよね。   それで私を信じてと言っても、 その現実を生きていたら、せっかくのチャンスを 逃してしまうと思うんですよね。 そんなことを言われたら、 私じゃ無理なのかなと思ってしまいますよね。   だから、結局は大事なのは、 世の中女性も男性もみんな同じじゃないんですよね。   男性は〜とか女性は〜とか話す人がいますが、 そういうのがあればあるほど、そういう風に カテゴライズしてしまいます。 人間てカテゴライズするのが大好きな生物なので、 A型とかB型とか分けて考えると、楽しいじゃないですか。   そうやってカテゴリー分けすると、チャンスをどんどん 逃してしまうんですよ。   だから、人間関係が一番上手くいく人って、 恋愛に対してもそうなのですが、 本当に世界に一つだけの花ってありますよね。 ああいう感じで生きている人が最強なんですよね。 とにかくみんな違うんですよね。   これは受け入れがたい事実なのですが、 それを克服するためには、 男性と色々深い話をしてみるといいと思います。   深い話とは、恋愛についてどう思っているのとか、 そういう本質的な話です。本当に隠れて思っていること。密かに。 本心とか。そういう部分をぶっちゃけられる異性を持つといいですね。   それは、その人を異性として、 その男性を付き合う人として意識するのではなくて、 どちらかというと、友達みたいな感じで、 何でも話せる異性を持つと、その人も異性なのですが、 ぶっちゃけ色々話せるので、それは結構ブレーキ外れますよね。   男性ってこういうこと考えているんだとか、 みんな違うんだと思えるし、 そうすると、そういうブレーキがなくなっていきますよね。   男性をひとくくりにしてしまうのは、刷り込みだったりします。 そういう風に考えた方が、知った気になれるし、 マスターした気持ちになれるじゃないですか。   みんなそれを話している時は楽しくて、 エゴがくすぐられるんですよね。      

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】恋愛のブレーキを外す方法 幸せな恋愛を引き寄せるコツ|自己開示する

女性は、自分のことをなかなか話せないという人が多いのですが、 本音を言うのは怖いけど、結局は本音を言いたいですよね。   でも、実際は難しいですよね。 これを言ったら嫌われるんじゃないかと思ったり、 否定されるんじゃないかと考えてしまったりで。   乗り越えるためには、 それを受け入れてくれる男性に出会う事が1番大事なのですが、 自分の不安な気持ちなどを、最初から隠さないということですよね。   要は恋愛テンプレートにあまりはまりすぎるなということなんですよ。 一連の、例えばよくあるのが、 男性に告白されたら、すぐに返事はしないとか、 そういうテンプレートが頭の中に入っていると、 自分の感情などを大事にするよりも、 動作とか別の部分が気になってしまうんですよね。   不自然で自然体じゃない。 そういう状態って、嫌われたくないからだと思うのですが、 最初からちょっとずつ出す練習をしていった方がいいと思います。 自分の不安とか。   例えば、付き合う時とかに、正直こういう不安があるとか、 そういうことを言って嫌がられたら、 それはそれまでなわけなので。   人間関係ってタイミングがすべてです。   例えば、告白してくれた男性が、その時はすごく 調子が良かったとしても、 本当の悩みを話す時には、仕事ですごく疲れていたりとか、 成績が悪くて、でもその子も前ではかっこ悪いから出せない時に、 色んな悩みを打ち明けられたら、かなり辛くて受け入れられないと思います。   なので、タイミングは、絶対見計らった方がいいです。 それが1つ目に大事な方法です。   自己開示をやっていく方法、親などに色々本質的な話をしたりとか、 自分の不安や恐怖を話す練習をしていったりしてみるといいと思います。   恥ずかしい気持ちなどを超えた時に見えてくるものがわかると、 他の人にもできるようになります。   どこかで自分の欲求や恥ずかしいと言ってはいけないのではないかという 学校教育などで私たちは植え付けられているので。   でも、実際大切ななどに打ち明け話をされたら嬉しくないですか? お父さん、実は私こういう不安を抱えているのとか、 ちょっと言いたくなかったんだけど、お父さんのこういう部分がいいと思ってたけど、 ここがちょっと私の中で嫌だったのとかって言ったら、向こうもすごく嬉しいと思います。   みんな本音で話したいんですよね。 社交辞令とか言ってるけど、実はみんなぶっちゃけトークしたいわけじゃないですか。 遠回しに言うけど、結局はこれをしたいんだろうという感じじゃないですか。 結局はというのが、大事。   とにかく、みんな本質的な話をしたがっているし、 そういう人を求めているんですよね、人間というのは。   最初は怖いと思うんですよ。 でも、やった時に、向こうがオープンになってくれて、 本当に繋がりというのを感じられると思います。   自分の深い悩みとかを話されると、 こちらも受け入れようとか、話そうと思いますよね。 今回お話してきたブレーキを、全て行うのは大変かもしれないので、 1つ1つでいいので、自分のできるところから始めていってほしいです☆   本当にこのブレーキを外した瞬間に、奇跡が起きたり、 思わぬチャンスを引き寄せたりすることができると思うので、 是非意識してやっていただきたいなと思います♪♪     

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ