読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の恋人を引き寄せる 大好きな人と両想いになれる秘密

引き寄せの法則を使って、本当に好きな彼氏を引き寄せる秘密 があれば、知りたいですよね??   引き寄せの法則というのが、世の中には働いていて、 実際にそれを使って、理想の恋人やパートナーを引き寄せている人もいるし、 逆になかなか上手くいかない人もたくさんますよね。   なぜ世の中に同じ法則が働いているのにも関わらず、 上手くいっている人と上手くいかない人がいるのでしょうか。 本当に好きな男性を見つけられたら、 想像もしていなかった幸せを得る事ができます。 こんなにバラ色の世界があったのかと思うくらい。   本当に素敵な彼氏ができて、 綺麗になって、ドンドン輝いて若返っていく女性がいて、 見ていて、人生が楽しそうで、 想像していなかったような変化が訪れて、 本当に幸せそうに生活している女性が存在します。   もし、あなたが1ミリでも人生を良くしたい 運命の恋人に出会いたいという場合は、 読んでみてください。    

運命の恋人を引き寄せる 大好きな人と両想いになれる秘密|1.テストする

まずは「テストする」ということが大切です。 テストってあの学校で受けるテストのことじゃないですよ!   初めての彼氏や付き合った同じ人とずっと上手くいって そのまま結婚する人というのは、あまり見かけません。   あなた自身も、色々な食べ物を食べたことがありますよね。 例えば、アボガドや人参、タマネギなど、 食べたことがないのに、おいしいかおいしくないかは わからないですよね。   食べてみて初めて、これは自分に合っているおいしいとか、 逆にこれは自分に合っていない、おいしくないという ことがわかりますよね。   そいうのは実際に「テスト」試してみて、 初めてわかります。  

運命の恋人を引き寄せる 大好きな人と両想いになれる秘密|2.お茶を3人位とみに行く

机上の空論ではありませんが、 まずは最低3人くらいの人と、お茶を飲みに行くような、 気軽な感じて遊びに行くのがいいと思います。 とは言っても、恋愛なので、真面目な方は、 本当に好きな人じゃないと付き合えないですという 人もいると思います。   もちろん好きになることは、前提なのですが、 そんなに“頭で考えなくていい”と思います。 どうしても、親からの刷り込みだったり、 親に結婚しろとかいう風に言われて、頭で考えてしまったり、 友人に、ああいう男性が絶対に良いよ。 あなたに合っているひとは、こういう人だよ。 ということを言われたりすると、 どうしても頭の中に私の男性はきっとこういう人なんじゃないか という像が出来上がってしまうんですよね。   それによって、本当はもしかして、もっと身近なところに あなたにとってすごくふさわしい人がいるのにも関わらず、 あえて遠回りをしてしまっている人というのが 多いと思います。   本当に頭で考えるということを、一切やめて、 自分と向き合ってみた時に、 「今までは私は頭で考えていたのだけれど、 実際はこういう人が自分に合っていたんだ」 ということに気付けると思うし、 そういう時に、自分の好きな人が見えてくると思います。   だから、とにかく自分の頭の中で考えないで、 なんだかこの人と一緒にいたら楽しいとか、 なんだかわからないけれど、自分のことをわかってくるとか、 一緒にいたら絶対に良いことが起きそうとか、 何でもいいので、直感がわいたら、 特にその男性がお金がないとか、親と仲が悪いとか、 色々諸条件が満たされていなくても、 とにかく心に身を任せて、まずは付き合ってみてほしいんですよね。   それを踏まえた上で、初めて “あなたにとって本当にふさわしい男性が見えてくる”と思います。   では、ここで紙とペンを用意してみてください。 今から、あなたが運命の恋人を引き寄せるための究極のエクササイズを お伝えしていきます。

 

1.ダメな部分を書き出す

あなたが付き合ってみた男性で、絶対にこういう部分はダメという ものを、何個でも書き出してみてください。   例えば、朝ちゃんと起きるとか、ちゃんと寝るとか、夜遊びしないとか、 浮気をしないとか、そういう部分を書き出してみてください。     じっくり考えて、これはダメだと思う部分を 書き出してみてください。    

2.良い部分を書き出す

  次に、良い部分、自分が求めている部分 例えば、私の事を第一に考えてくれるとか、 すごく優しい、身長が高い、眼鏡が似合う、もみあげが濃い、 健康に気を遣っているなど、あると思います。 そういう良い部分を、具体的に書き出してみてください。  

3.付き合った後でもいいので、これは自分と付き合う上で、

身につけておいてほしい、マスターしておいてほしいものを

書き出してみてください。

  例えば、付き合う時には、そういうのがなくても、 付き合ってから期待する要素です。 付き合う時は、誕生日のことは全然考えられなかったけれど、 誕生日や記念日、2人だけの日を必ず大切にしてくれるとか、 子供を作ろうとしてくれるとか、 親にちゃんと挨拶しに行ってくれるなど、ありますよね。 そういう色んな期待している部分を書き出してみてください。     最後に、123で書き出した中で、全ての中から、 “トップ3を見つけ出してください” 1.なら、特にダメな部分ひげが生えている、デブ、 2なら、鼻が高いとか、私を誰よりも優先してくれる ネガティブなことを言わないなど。 3。子供を育てる気がある、記念日を大事にしてくれる といった部分を書き出してみてください。   これら3つのワークを行うと、本当に不思議なのですが それが脳に入って、それに近いような像の人というのが、 知らず知らずのうちに、あなたの方に寄ってくるようになります。 これが、引き寄せの法則なのです!!!   ☆ポイント☆ 何かを手に入れる時の最大の方法は、 “自分が手に入れたいものじゃなくて、 手に入れたくないものを書き出すこと”なんですよ。   よく、お金が欲しいという感情ありますよね。 お金が欲しいと同時に、 何を自分が欲しくないのか。 例えば、借金をしたくないとか、人を騙してお金を稼ぐことをしたくない とかってありますよね。   そういう風に、自分が手に入れたくない要素というのを、 明確にすることで、本当に自分が欲しいものだったり 求めているものというのが手に入るようになります。 是非いくつか実践してみてくださいね♡♡       

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ