読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】理想の恋人を引き寄せる 呼吸法

理想の恋人を一日も早く引き寄せたい・・。 どこに行けば会えるのかな? 何をすれば引き寄せられるのでしょうか?   その前にまず考えて欲しいのが、 なぜ理想の恋人に出会えないのかということです。  

 

理想の恋人を引き寄せる方法|ブレーキを外す

何かを手に入れようとする力と、 手に入ってはいけない理由というのが、実は出てきます。     よくある例が、理想の恋人に出会いたいと思いつつも、 理想の恋人に出会ったら、今の自分よりさらに頑張らないと いけないのではないかとか、 今の自分ではなく、無理をしないのではないか、 今のままの自分では無理なのではないかという思い込みが、 どこかにあって、 恋人と付き合ってしまったら、疲れてしまうのではないかとか、   実際に私たちは、無意識の範囲でブレーキを どうしても作っていってしまうのですね。   そういうものがあって、何かを引き寄せる時に ブレーキがあるため、なかなか叶わなくなってしまっています。   そこで大事になってくるのが、理想を掴みたいという気持ちに対して 出てくる、邪魔なブレーキというものがあります。   私たちの潜在意識の深い部分では、 実際に理想の恋人が出てきてしまったら、 頑張らないといけないし、辛いなとか、 良い所しか見てくれないから、嫌われてしまうのではないかとか、 そういう思い込みが、どうしても出てしまうんですよね。   そういう思い込みが、あればあるほど、 実は理想の恋人になかなか出会えなくなっています。   それは、深層心理の無意識の深い部分での感情なので、 自分ではなかなか気付かないし、 それを受け入れるのは、なかなか難しいと思います。    

理想の恋人を引き寄せる方法|恐怖心と上手く付き合う

あと、よくあるのが恐怖心。 良い所見せたいな〜とか、失敗するところを見られたくないなとか、 完璧な自分でいたいなというところから、 変な緊張があって、   理想の人に出会った時に、緊張してしまったり、 普段の自分らしくいられなくて、上手く行かないパターンが すごく多いんですよね。  

 

理想の恋人を引き寄せる方法|呼吸法を行う

そういう緊張してしまった時に、“呼吸法”というのが、役に立ちます。 私たちの恐怖心や緊張感や、自分が理想の人に出会っては いけないのではないかという風に思ってしまった時に、 オススメなのが、“呼吸法”を行うことです。   “呼吸法”というのは、リラックスしたり、ヨガのことなのかな? と考えると思いますが、 「自分が自分だということを、さらに安心させるようことができる呼吸法」なんです。   “呼吸法”をやるようになってから、変に理想に執着しなくなりました。 理想の恋人と出会わなきゃ出会わなきゃと思えば思うほど、 できなかったらどうしようとか、 別のブレーキの部分が発生させてしまっていて、 そういうものがあればあるほど、 世の中は、思った通りに現実や引き寄せの法則というものが 働いているから、そのようになってしまうのですが、 そうなってしまった時に、“呼吸法”というのを やっています。   “呼吸法”のやり方は、 毎朝毎晩、空気がリフレッシュできるような場所で、 深呼吸をして、色んな呼吸法があるのですが、 「ありがとうございます」「許して下さい」「ごめんなさい」 「愛しています」ホ・オポノポノの法則   この魔法の言葉 「ありがとうございます」「許して下さい」「ごめんなさい」 「愛しています」をつぶやけば、 人生が輝くという素晴らしい言葉であって、 それをつぶやきながら、 すごくリラックスして深呼吸するんですよね。 そうして、深呼吸をしていくと、 すごくリラックスして、脳波がすごく良い状態になって、 そういう時に、人間はすごく不思議なのですが、 自分のことを客観視できて、すごく冷静でいられるようになります。   がんばらなくていいんだな。 自分は今のままでもいいんだなということを、 自然に思えるようになります。   これを毎日やっていくと、 普段の自分がすごく愛おしくなっていって、 あまり余計な力がなくなります。   あなたも経験があるかもしれませんが、 人間は焦っていたり、強ばっている時よりも、 リラックスしている時に、 すごく上手くいってしまったりとか、奇跡的な出来事が 起きるようになっています。   だから、“呼吸法”をやっていくと、 すごくリラックスして、現実がドンドン変わっていくので、 是非あなたもやってみていただければと思います。   呼吸法をやり始めてから、 理想の恋人とお付き合いできるようになりましたという 嬉しい報告もいただいています。   是非、試してみてください。       

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ