読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】お金持ちと付き合う方法

img_3974   あなたはどんな男性と付き合いたいですか? とりあえずどんな男性でもいいわって人はいないと 思います。 お金があれば、色んな可能性が増えて、 選択肢が増えるので、ないよりはある方がいいですよね。   実は、日本にいれば、年収1000万円以上の男性は多いんです。 人口の3%の人は年収1000万円以上は取っています。 50人に1人か2人はいるということです。  

お金持ちと付き合う方法〜年収1000万円以上の男性と出会うには〜

img_3980

1.お金持ちと付き合う方法|年収1000万円以上取っている人がいるという事実を受け入れる。

2.お金持ちと付き合う方法|年収1000万円以上取っている人がいる場所を探す。

3.お金持ちと付き合う方法|スポーツクラブや習い事を始める。

   

1.お金持ちと付き合う方法|年収1000万円以上取っている人がいるという事実を受け入れる。

img_3979   普通に生活していると、同じ会社の人や同じくらいの収入の人と 知り合うことが多いですよね。 お金持ちの知り合いなんて周りにいないしな〜。 私もそうでした。 いないと思っていると出てこないんですよね。 ところが、いると思っていると、 気づかない内に目の前に現れているという現象が起きます。   ここで、嬉しい事実なのですが、 実は、収入が高い人は、独身や独り身の方が多いんです。 もちろん、仕事も恋愛も両立できている男性というのもいるのですが、 年収が高い人たち1000万円、2000万円 3000万円、4000万円5000万円 という風に、年収が上がっていくうちに何が起きているかというと、 恋愛したり、女性と遊ぶ経験が、あまりない人達というのが多いです。   もちろん、稼げるようになって遊ぶ人もいますが、 実際遊んでない人も結構いるんです。   どういうことかと言うと、 収入が高い男性というのは、何か頑張っているから収入が高いわけです。 何かを我慢してきたり。努力してきた結果だから、 収入が高いんです。   だから、実は女性関係でコンプレックスを持っていたりします。 素敵な女性に出会いたいけれども、出会えないという思っている男性が 実は多いんです。 ここに本当にチャンスを感じて欲しいです。   実は、結構そういう人たちは独り身で、 収入が高い人はモテるから、すぐに彼女ができると思いがちですが、 実はそうじゃない人というのも、結構たくさんいます。   経営者だろうが社長さんだろうが同じ。   だから、そういう人たちというのはいるし、 そういう人たちも異性を求めているということを、 まず覚えておくといいです。   それが見えた段階で、初めてそういう人たちと出会えるし、 出会った時にアプローチできると思うんですね。   異性と会った時に、この人彼女いるんじゃないかなとか、 この人彼氏いるんじゃないかなと思ってしまったら、 本当にその人に恋人がいるか聞く聞かない以前に、 勝手に諦めてしまうことになります。 それほど、もったいないことはない。   実は相手には恋人はいないのに、ただ自分の解釈で いるのかもしれないと思って、諦めてしまうのは、 本当にもったいないです。   だから、収入を取っている人でも、 独り身の人は沢山いるし、いい人もたくさんいる。 それをまずは、受け入れることです。  

2.お金持ちと付き合う方法|年収1000万円以上取っている人がいる場所を探す。

img_3985   年収1000万円以上の男性がいる場所とはどこなのでしょうか。 そういう人たちがどういう場所にいるのか想像してみましょう。 ここに、ヒントや答えがあります。   どういう男性に出会いたいのか。どういう性格の男性を選びたいのか というところに、フォーカスを当てると、 そういう人たちと出会えるようになります。  

3.お金持ちと付き合う方法|スポーツクラブや習い事を始める。

img_3981 大抵、女性のことをすごく大事にしてくれるいい男性というのは、 何か趣味の場所にいます。   収入の高い男性は、すごく努力していて、 自分を磨こうとしているので、 習い事に行っていたり、資格を取っていたり、 スポーツをやっていたりします。 特に、ジムやヨガ教室など、運動系がおすすめです。   なぜかというと、運動が出来る人は、収入が高い人が多いです。 運動すると、脳の機能が高まり、収入が高いという事実があります。   特におすすめなのが、平日の午後、平日の日中の時間帯に、 ジムにいるような男性というのは、何か自分で 事業などしている場合が多いです。   そういう男性は魅力的だし、体を高めようとしているから、 比較的いい人が多いです。 健康に気を遣っている男性は、いい人が多いです。   ジムやフィットネストレーニングという場所に 平日の午後行ってみるということ。 これをまずやることです。   そこで、出会うところから、スタートしてください。 出会ったら、そこでアプローチなどという風に 次のステップがありますが、 まずは、そういう場所に頻繁に行ってみることです。   私も、スポーツクラブで男女問わず、 たくさんのお金持ちの方と出会いました☆   健康になれて、お金持ちの方とご縁ができて、 また人生の幅が広がると思いますので、 ぜひまずは通ってみるところから、 スタートしてみてください♪♪  

 

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ