読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】両想いを引き寄せる方法

 

片思いしている人って、ずーっと片思いしていませんか?

それもかなり長い期間。1人の人に。

 

私もそうでした。同じ人に長い期間片思い。

“いつか必ずこの恋は実る日が来る”と信じて。

 

それはそれで一途で素敵だなと思うのですが、

やはり恋愛は、相手ありきのものですよね。

  自分1人では恋愛はできません。

 

いつかこの恋は報われる。両思いになれる。

そのいつかは、いつなのでしょうか?

 

   両思いを引き寄せる方法

 

 

1.両思いを引き寄せる方法|タイミングを見極める

2.両思いを引き寄せる方法|相手の気持ちを考える

3.両思いを引き寄せる方法|自分の感情を素直に伝える

 

1.両思いを引き寄せる方法|タイミングを見極める

片思いを卒業し、両思いになっていくために必要なのは、 「タイミング」です。 自分が会社を決める時や、住む場所を決める時って、 タイミングは自分で自由に決められますよね。 今すぐでもいいし、ボーナスが入ったらでもいいし、 来年でもいいし、好きなように決められます。   でも、恋愛は相手の男性が存在してこそできるものであって 初めて成り立つものなので、「タイミング」を見極める力 が必要になってきます。   例えば、相手の仕事がすごく忙しい時や、 親の介護など家庭の問題がある時など、 恋愛する気になれない時って、どうしてもあると思います。   逆に自分に置き換えて考えてみたらどうですか? 自分がものすごく大変な時に、どんなに素敵な男性がいても、 それどころじゃありませんよね。   一緒にいても上の空で問題ばかり考えてしまっていたり、 目の前にいる運命の恋人に気づくことができず、 スルーしてしまったり・・。   とにかく、人が関係するものには、「タイミング」がすごくあります。   恋愛を上手くいかせられる人は、タイミングがマッチしています。   引き寄せの法則は、絶対に働いていて、 「タイミング」が絶対にあります。 その「タイミングを間違えないこと」が、両思いになれるステップで、 1番重要な部分になっていきます。      

2.両思いを引き寄せる方法|相手の気持ちを考える

それでは、その「タイミング」を見極めるためには 何が必要になってくるのでしょうか。   具体的には、“相手の気持ちになって考えること”です。 24時間で、どういうことを考えているのかな。どういうことが不安なのかな。 どういうことをされると嬉しいのかなということを考えてみるといいのです。   私もついつい自分中心に物事を考えて、 自分のタイミングで決断と行動をしてしまいそうになることが多いのですが、 相手の男性にも人生があって、生活があって、 家族がいて、友人がいて、仕事があって忙しい毎日を送っています。   そういう風に相手のことを考えていると、「タイミング」がわかってくるようになります。 この人忙しいからその人のことを本当に考えたアプローチをしてみる。 連絡していて、メールが返ってこなかったら、「なんでメール返ってこないの?」 とか、Facebookでログイン時間をチェックしてみて、 Facebookはログインできるのに、私への返信は後回しか〜。。 など、相手のことを考えてあげることができれば、そんなことは思わなくなります。   とにかく、“相手の気持ちになって考える”ことを、習慣づけてみてください。    

3.両思いを引き寄せる方法|自分の感情を素直に伝える

そうはいってみても、相手のことを考えていても、 寂しいなとか、不安だなと思う時があると思います。 そういう時は、自分がそういう気持ちになっていることを、 素直に可愛く伝えればいいと思います。   私もこの部分はすごく苦手で、男性の方がそういうのを 伝えてくれたりしますよね。 そういう気持ちを伝えられた時って、結構ドキッとします。   この人こういう風に感じるんだなって、 その人の人となりがよく分かるし、 そういう寂しい思いをさせないようにしてあげようとか思います。   男女もそうですが、人によっても、物事に対する感じ方や捉え方は違います。   そういうのって、伝えないと分からない部分ですよね。 ずっと我慢して心の中にしまって置くのも、精神衛生上よくありません。 いつか爆発してしまうかもしれないので。   だからと言って、「好きだから付き合って」は、 自分の気持ちを相手に押し付けてしまっていて、 そういうときの感情だと、なぜかあまりいい結果は生まれないですよね。   私も相手のことなどお構いなしに、 自分から突進して玉砕したことがあります(笑) とにかく、積極的になればいいと勘違いをしていたんですね。   そういう風に感情を委ねてしまうのは良くないです。 そういう時に、自分は今こういう気持ちになっているんだなということを 感じてみてあげてください。   相手から連絡返ってこなくて、寂しいな、悲しいな、辛いなという時があると思います。 そういう時に、その感情に素直に、私は今辛いんだなということを自分で感じて、 「今寂しくて、それは○○君のせいじゃなくて、ただ私寂しいなって思ったんだよね。 それだけ、あなたのことが好きだということが分かったの。 ちょっと気になってることがよくわかったんだよね。」 と、相手に素直に伝えてみるといいと思います。     自己完結型の「こういうことに気づいたんだよね。 ごめんね自分の勝手な気づきで。」みたいな感じで、 でも、「思ったんでメールしてみました」という感じで、 相手に質問系じゃなくて、自己完結系でさくっと終わるような風に伝えられると、 向こうもフラットに考えられます。   「ああこの子そんなこと考えてくれてるんだな」、 「この子優しいな」、「この子自分の事本当に考えてくれてるんだな」など。   そうすると、相手の男性が自分の事を考えてくれるようになるんですね。   両思いを引き寄せるためには、本当にタイミングが大切で、

相手の立場になって考えて、その気持ちを可愛く素直に伝えてみてください。

  きっと、今の状況が少しでも前進していくはずです☆

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ