読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】出会い運を高める恋愛直感力の磨き方

 「出会いがない・・・・。」私も過去に何度も思っていました。

あなたもそんな心境になっているのではないでしょうか?

 

「この不安は一体いつまで続くのかな。」

相変わらず職場と自宅の往復の毎日で、

出会いの場所に行く気力が起こらない。

 

仕事や人間関係で疲れて、

休日は、その疲れを癒すだけであっという間に

終わってしまっていて。

 

異性と出会える場所はどこにあるのでしょうか?

よく聞くのが、職場や、学生時代からの付き合いや、

紹介などでしょうか。

 

でも、実際に職場は女性ばかりだったり、

おじさんばかりだったりする場合は

どうすればいいのでしょうか?

本当に困りますよね。

 

学生時代からの彼氏とはすでに別れてしまっていたり、

もしかしたら、お付き合いすらしたこともない人も

いるかもしれません。

 

紹介を頼む人もおらず、結局出会いの糸口さえ掴めない・・。    

 

目次~出会い運を高める方法 小さな行動から始めよう~

1.出会い運を高める方法|情報を遮断する 2.出会い運を高める方法|頭で考えすぎない 3.出会い運を高める方法|出会いがたくさんあることを知る 4.出会い運を高める方法|自分の直感を信じて行動する    

 

1.出会い運を高める方法|情報を遮断する

出会い運を高めるためには、

まずは“情報を遮断してみましょう”

 

なぜ情報を遮断する必要があるのでしょうか?

情報を取り入れる方が大切なのではないのですか?

と思ってしまうかもしれません。

 

現代は、情報社会と言われるだけあって、

たくさんの情報が 意図せずとも入ってきてしまいます。

 

「情報を取り入れた方が、自分に合った良い情報を探し、

良い出会いに結びつく情報が得られるのではないのですか?」

そう思ってしまう気持ちはよくわかります。

 

私もとにかく、あらゆる情報を逃すまいと、

出会いに関する情報をFacebookやテレビや雑誌などから

取り入れようと必死でした。

 

ですが、人間の脳は取捨選択ができないので、

全ての良い情報も悪い情報も全て取り入れてしまいます。

 

なので、まずは徹底的に情報を遮断しましょう。  

 

2.出会い運を高める方法|頭で考えすぎない

出会い運を高めるためには、

“頭で考え過ぎないこと”

 

恋愛に限らず、仕事を決める時や夕食何を食べようかなど、

私たちは、頭で考えすぎてしまう傾向にあります。

 

恋愛だったら、心の中では、

 

「何か違うな」と違和感を感じているのに、

「この間食事を御馳走してもらったしなあ」とか、

「私の事を真剣に想ってくれているしなあ」とか、

「この人を逃したら、いい人に出会えないかもしれないなあ」 など、

ついつい頭で色々と考えてしまっていました。

 

でも、大切な人や物事を決める時は、

頭ではなく、本当は心で感じているのです。

 

経験や実績がないと不安だと思うかもしれませんが、

もっと自分の心を信じて、心の目で男性を見てみましょう。

 

とにかく大切なのは、頭で考えすぎないことです。

   

3.出会い運を高める方法|出会いがたくさんあることを知る

出会いがたくさんある人に共通しているのは、

“出会いがたくさんあるということを知っている”ことです。

 

あなたの周りにもいませんか?

ずっと彼氏がいない人もいれば、

常に彼氏がいて幸せな恋愛をしている人もいますよね。

 

この違いは一体どこからくるのかな?

と私もじっくり観察していました。

 

それは、たった1つだ出会いがあると信じているかどうか”だけです。

生きていれば、毎日誰かしらには出会いますよね?

通勤電車やランチに行くカフェやコンビニなど。

 

出会いが多い人は、そういった些 細な出会いも逃しません。

私も昔財布の入ったカバン一式を落としたことが ありますが、

その後拾ってくれた男性とお茶して

仲良くなって連絡先を交換したことがあります(笑)

 

 本当に出会いはどこにでも転がっているので、

こういう場所で出会ってなど、理想はもちろんあると思いますが、

あまりそれにこだわりすぎないことです。

 

こだわりすぎると、素敵な出会いがあっても

気付かずに通り過ぎてしまっているかもしれません。

 

まずは、頭で考えすぎず決めすぎず、

今までに行かなかったような出会いの場所や

あまり気乗りしなかった飲み会にとりあえず 行ってみてください。

 

大切なのは、出会いはたくさんあるんだということを、

心の中にとどめてお区ことです。    

4.出会い運を高める方法|自分の直感を信じて行動する

そして、“自分の直感を信じて行動する”ことです。

 

ついつい頭で考えすぎたり、

友人や周りの声を聞き入れすぎて、

本当は心でいいなと感じている 男性がいても、

 

「やっぱり違うんじゃないかな」とか、

相談する相手を間違えて、チャンスを逃してしまうことが

多いのではないでしょうか?

 

情報を遮断して自分と向き合う時間を作り、

頭で理屈で考えすぎなければ、

直感が研ぎ澄まされて、

より良い選択が きるようになると思います。

 

自分の直感が信じられなかったら、

小さなことから試してみてください。

 

私がよくやっていたのは、

いつもの通勤路で 右の道から行くのか左の道から行くのか、

どちらが渋滞しているかなど、頭で考えても わかりませんが、

どちらが早く着くことができるか

なんとなくの直感で決めていました。

 

こういった小さなことからで良いと思いますので、  

とにかく、自分の直感を信じてその直感を行動に移してみてください。    

 

 ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ