未来がHAPPYになる男性の選び方とは?

人を選ぶというのは、大事な考え方です。 日本人は、結構人を選んではいけないんのではないか という考えを持っている人が多いですよね。 付き合う人を慎重に選ぶ 人を選ぶというのは、上から目線というか、 選ばなかった人のことをけなしているような気持ち…

"20代女性"に向けた恋愛に関するメッセージ

年齢ごとに恋愛の仕方は変化したりしますよね。 20代の女性は、良い意味でもパワーがある期間だと 思うので、20代の女性がどういうことを意識していくと、 人生単位で見た時に、幸せな恋愛が送れるのかなということを 書いていきます。 20代のうちに、…

恋愛に年齢は関係ない!今からでも間に合う恋愛UPの秘訣

どうしても年齢を気にしてしまうと、 恋愛になかなかのめり込めないですよね。 特に女性は、「30才までに結婚しないと」という 神話が世の中には、まかり通っています。 その神話を気にして、焦って合わない人と結婚してしまったり、 後悔してしまう人も中…

恋愛に不安になった時、自信をなくしてしまった時にすべきこと

私が、恋愛で不安になった時に、読めるブログがあれば 救われたなと過去に何度も思ったので、 気持ちが軽くなるような記事を、今日は書きます。 不安な時は、人に逢ったり関わらないようにする 私たちは、不安な時ほど、自分が本当に思っていない行動を 結構…

幸せな恋愛を引き寄せる最後の秘密…

幸せな恋愛を引き寄せる最後の秘密ということで、 最後の鍵を公開したいと思います。 恋愛について教わる場所がない 圧倒的に日本人に欠けているもの、 おそらく、幸せな恋人がいる絶対数が足りないのかなと思います。 実際にお付き合いしている人自体も減っ…

運命の出会い〜結婚までを奇跡的に引き寄せる「恋愛直感力」の秘密

全ての出来事を、ほとんど直感で選んでいる 私たちは24時間の中で、様々な選択や判断というのを していると思います。 例えば、ここ数時間で自分がした判断で、 自分が覚えている範囲でありますか? 私は、コーヒーと紅茶があって、コーヒーを飲もうと決め…

仕事とプライベートと幸せな恋愛を両立する極意

『仕事も恋愛も手に入れてHAPPYになる方法』 日々すごく忙しい毎日を送っていると思います。 毎日遅くまで働いたり、土日出勤という形で、 週1日だけの休みの人もいるのではないでしょうか。 そういう中で恋愛をしていくというのも 結構難しくて、多くの人…

『Partner Secret 運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』レビュー

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』 って何なのかな? 本当に運命の恋人に出会えるのかな?と、疑問に思っているかもしれません。 そもそも、運命の恋人なんてこの世に存在するのかな? 私もそう思っていました。 周りの友人が彼氏の…

《恋愛と引き寄せの法則の秘密3》映画のような恋愛を引き寄せて成功させる極意

宇宙にある法則をちゃんと使って、 私たちの人生に組み込んでいけば、 本当に恋愛面で上手くいくようになります。 《恋愛と引き寄せの法則の秘密3》映画のような恋愛を引き寄せて成功させる極意|ミラクルを信じ込む 女性はメルヘンなところがあり、 映画や…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】フェロモンで男性を魅了する女性

フェロモンで男性を魅了する方法があれば いいですよね。 では実際に、どのようにすればフェロモンを放出し、 男性を魅了することが出来るのでしょうか。 【恋愛と引き寄せの法則の秘密】フェロモンで男性を魅了する女性 |フェロモン香水を使う フェロモン…

21世紀に圧倒的にモテる女性の意外な特徴

これからの時代にモテる女性とは一体 どんな女性なのでしょうか? 例えば、男性だったら、仕事もできて 家族も大事にできてプライベートも充実している人 というのは、女性から見て魅力的だと思います。 なぜかと言うと、そういう人が単純にいないからですよ…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】ミランダ•カーさんも行っている瞑想方法

大人気のモデルさんミランダ・カーさんを ご存知ですか? 毎朝ヨガと瞑想をして、自分をポジティブなエネルギーで 満たしているということを、よく言われています。 ミランダ・カーさんは、 オーストラリア出身の有名なモデルさんです。 現在もマルコメのCM…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】"本当"の引き寄せの法則ー恋愛編ー

引き寄せの法則をここまで色々勉強してきて、 セミナーに出たり、本を読んだり、 実際に引き寄せて幸せな人生を送っている人に 聴いてみたり、自分で体感してきた中で、 自分のイメージしたものが、実際現実に現れるということ、 理想をいくつか私も引き寄せ…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】出会い運を高める恋愛直感力

恋愛を上手くいかせる為にも、直感は本当に大切です。 なぜかと言うと、今の時代は色々なノウハウや こういう風にやると恋愛がうまくいくよというのが、 たくさんありますが、それらを全部行うのは自分ですよね。 例えば、目の前に美味しそうなサラダと 美味…

恋愛で男性心理が好きな女性の仕草

大好きなあの男性の好きな仕草があれば それをやって魅了してみたいですよね。 基本的に男性はHな気分になりやすいです。 それは、男性脳の右脳と左脳を繋いでいる 脳幹の部分が、極めて小さいところから 来ていると言われています。 どういうことかと言うと…

【恋愛と引き寄せの法則】恋愛で焦らないコツ

年齢を重ねると、結婚や出産のことが脳裏をよぎり、 段々焦ってしまいますよね。 私自身、恋愛にすごく焦っていた時期がありました。 社会人になって、周りの人が結婚していったり、 仲良しの友人にすごく素敵な彼氏ができて、 すごく幸せそうにしていたりす…

男性を魅了する恋愛における 自分磨きの方法

「自分磨き」ってよく言われていますよね。 私ももちろん「自分磨き」をがんばっていますし、 これを読んでくれているあなたも、 自分磨きを一生懸命されているかもしれません。 でも、「自分磨き」という表現自体がかなり 抽象的というか、アバウトですよね…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】”ありのままの自分”でも幸せな恋愛を引き寄せる方法

映画『アナと雪の女王』でありのままの自分でもいいんだよという メッセージがありましたよね。 それに関して今、なかなかありのままの自分ではいられない恋愛を してしまっている人が多いのかなと思います。 具体的に言うと、好きな男性がいて、 その好きな…

【恋愛と引き寄せの法則】愛され女子になる習慣

女性は、愛されてなんぼですよね。 女性なら抱きしめられたりという身体的な部分と、 「お前のこと守るよ」とか「愛してるよ」とか そういう精神的な部分、言葉を言われることで、 ドンドン輝けると思います。 そういう中でも、運気を上げる方法があります。…

【男性を虜にする】男性を上げるあげまん女性の秘密

あなたはあげまん女性というのをご存知ですか? あげまんというのは、チープな感じで 雑誌などで使われていたりしますよね。 そういう背景で、多くの人がチープなイメージとして 捉えてしまっていると思います。 実際に男性から見て、あげまん女性というのは…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】大好きな人に告白される方法No2~好きな人の恋愛対象になる方法~

前回の好きな人に告白される方法No.1は、 相手に彼女がいるかどうか確認する方法をお伝えしましたね。 男性を好きになっても、相手に彼女がいたら、 現実的に厳しいと思います。 実際に奪うことも難しくはないと思いますが、 私自身はあまり提唱していません…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】大好きな人に告白される方法No1

大好きな人に告白される方法 今あなたには、大好きな人がいるかもしれません。 大好きな人がいる時の自分が好きというか、 何だか楽しいですよね。 その中で、自分が好きな人に告白されるということは、 本当に叶えたい夢だと思います。 特に、女性は男性と…

【恋愛】可愛い年下男性の恋愛対象になる方法

あなたには、今気になる男性はいますか。 一昔前は男性が年上で、女性が年下というのが 一般的でしたが、今は年下彼氏というのも増えています。 年上と年下では、アプローチ方法は、多少異なります。 今回は、年下の男性を彼氏にする方法を書いていきます。 …

女性が本当に幸せになれる“恋愛の仕方”

今回は、女性が本当に幸せになれる恋愛について 書いていきます。 あなたは、本当に幸せになれる“恋愛の仕方”と 聞いたら、どう感じますか? 現代社会の9割くらいの人が、このことに対して、 ブロックを持っていたり、 恋愛ってこういうものなのかなと、 イ…

【恋愛と潜在意識の秘密】90日後に、潜在意識で恋愛を成功させる方法

今まで何か夢が叶ったことはありますか? よく紙に書いた夢は叶うというのがありますよね。 願えば叶うとか言われていたりしますよね。 実は、潜在意識をちゃんと使ってやれば 叶うようになっています。 私もよく夢や理想の恋人の条件などを、 紙にこっそり…

運命の恋人の特徴★3つの診断方法

今出逢っている人や、今気になっている人、 または付き合っている人が 果たして運命の恋人なのかを診断する特徴や方法があれば 知りたいですよね。 女性の場合は、どちらかというとアプローチされて 付き合う場合が多いと思います。 もしこの男性と付き合わ…

小悪魔はなぜモテるのか♥︎男心をくすぐる小悪魔心理術

男心をくすぐることって、一度はやってみたいですよね。 そして、幸せな恋愛をしていく上で、 こういうのは知っておいた方がいいことでもあったりします。 男性は単純な部分もあるのですが、 実は複雑な部分というのもあります。 女性の中には、男性は単純だ…

【恋愛 引き寄せ】恋愛対象外になりやすい女性の2つの特徴

なかなか男性に女性として恋愛対象に見てもらえない と悩んではいませんか? 私はずっと悩んでいました。 男性に、なかなか友達以上に見てもらえず、 その先になかなか発展しないのです。。 そんな時に大切なのは、上手くいかない時に、 いかに早く受け入れ…

男性心理に好意をもたれ 恋愛対象になるしぐさ

男性の恋愛対象になるのは大事ですよね。 当たり前なのですが、 恋愛対象にならないと、前に進めません。 いくら男性をデートに誘ったり、 アプローチしても無理なんですよね。 美人ですごく魅力的で、外見を磨いている女性でも、 あまり男性の心理がわかっ…

恋愛でモテる女性の特徴

「恋愛の真実と実態」 20代で今まで全くお付き合いをしたことがない フリーの彼氏彼女がいない男女が3割(全体の8割が) 30代で今までお付き合いしたことがない男女2割(全体の7割が 実際に付き合っていない1人の状態) これが、今の日本社会であり…